・飲食店は一日にしてならず

好奇心を誘う歌い文句
一度、食べたら忘れられない!
メルヘンな外装に似合わない内装
統一感のなさが好きになる、らしい
まさか、それ、本気?
あなどっていました。
可愛いウエートレスの腕のなか
見え隠れする恐怖
詐欺だと叫びたいんだよ
ガタガタ、ブルブル
異次元だ!
逃避に入らないで先輩!
僕たちはグルメ同盟会長
ブログにアップしようじゃないか!?
ダメ前向きになれない
たまには不思議なこと書いても
俺にはこだわりがあるのっ!
そりゃ素敵なお店ばかり配信してきたし
誰も望まないだろうレポート
はい、もう、個人的な趣味でいいじゃない
今日はオフってことで
自己完結した僕たちに襲い掛かる
見た目やばげなパフェ
説明したくない
パシャッ
何、撮影しているんですか!
俺こんなのはじめてで…
わなわなとケータイを握る先輩
和やかに笑うウエートレス
なんか意気投合してる
誰か、つっこんでくれ!
そんな積極的やなぁ〜?
すでに世界が違う
遠くて安心したような…
否定したくてもできないのは
僕も本当はそっち側だから
憧れはね、遠くなければならないんだ
だから貴方は夢中にはなれない
私と同じ
普通が輝いて見えてしょうがない人種なの
違うよ、僕たちにとってあれは特別
そうかも、ね
だけど僕にはわからないよ
異常を嫌うくせに一方では望んでいるのが
先輩はそれでも先輩です
返してもらいますから!
私に言われても、ね。
僕はそんな明らかにヒラメキ産物、認めない!
言葉にしたくない一日だった
俺は猫じゃない。
そーですね?
上の空、浮かぶのは残像。
気付けば例の飲食店の前に
準備中の札
ドアホ、スコタン、アンポンタン!
さ、三段活用?
とにかく戦場のような
開店したら落ち着き払う姿
美しい
昨日の謝りがてらの注文
あのパフェ
頑張っているねの一言。
真っ赤になるウエートレス
きっとこれは君の商品
文句が改良されているから
つねに進化をとげ
辿り着いたのがここなんだね
まぁ、食べ物は食べ物だし、食べれるよな
こっそりと反応をうかがいますか?
笑ってあげよう
カッコつけて帰宅間際にトイレへ
これは普通じゃない
…憧れたりしないよな?
先輩が馬鹿にしたから
これはこれでいいのっ!
呆れた顔されたよ
それでいいんだよ
パフェ一つ
あんた、救いようのない馬鹿だろ
いやこっち側の人間なんだ
そういえばそうだったな
それにこいつ(パフェ)の成長が気になる
かわりすぎだよ
はじめて笑ったね
照れ隠しに投げられたおしぼり
客です、僕は。
すみませんが嘘くさい
今度よかったら
美味しいパフェ屋に連れていってやるよ
私のはまだまだなんだ
そうじゃない
普通もなかなかやるって
危機感あった方がいいから
じゃ、お言葉に甘えて奢られます
財布が泣いています
先輩は真剣にリサーチ中
弾けるパフェって知っているか?
唐突に何なんだ?
いやなんか噂なんだが
弾ける?まさかパフェが!?
輝く瞳、興味津々
君とのデートは普通巡り
締めは弾けるパフェがいいかな
なんか同盟を組んでる
電波同士だから
私だけじゃないという喜び。
もしかしたら多数派の普通はそれを
考えすぎなんじゃないかな…
えへへ
創作意欲がわいたよ
もっと積極的にいくよ
僕は実験台か?
信頼しているからだよ
先輩、ここに変な人います
いつの間にやら
恋愛には程遠く
言うのであれば家族以上の
安心してさらけ出す
今日も明日も進んでいこう
僕たちはパフェに話し掛ける
どうなりたいか、と


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -