・長文…君がいてくれた世界で…

君を想って泣いていた。こんな気持ちはいらないと嘆いていた。だけど、君に恋してよかった。


考えられないよ。これ以上の幸福なんて。


辛くなんてない。あいつが幸せにしているなら、それでいいんだから。だから、泣くなよ、俺。


知らず知らずのうちに、君をさがしていた。もう、会えることもないとわかっているのに。俺は、君に逢いたくて、逢いたくて、しかたない。


花びらが舞うたびに君を想っていた。誰よりも、花を愛した君のこと。


淋しいなんて、言わせたくなかったのに。僕はまた君に言わせていた。最低。


後悔して、泣いて。僕が迎えたい未来を思った。くじけんなよ、自分。


大好きだって、愛してるって、叫んでも、叫んでも、嘘みたいで…だけど、伝えたくて。


だから、大丈夫。この痛みも乗り切れる。あなたもいてくれるんでしょ? そばに。


君に出会えてよかった。この世界に感謝しよう。


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -