×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



侍7のヒロイン
2023/06/07 01:12

クジラの影法師のヒロインである春夜さんですが、実は侍7のヒロインの為に作られたキャラだったりします。ワンピース夢を書こうとしなければ、侍7夢として登場させてたって事ですね(笑)
彼女の初期の設定では姿形は今とおんなじなんですけども、ですます口調の丁寧語で話し、身の丈程の大刀を操る情報屋って感じにしてました。
移動時には笠を被っていて、その笠に【情報買いマス(記号)】と書かれた御札を四枚、四方にぶら下げてるって設定にしてました。今でいうと鬼滅に出てくる鋼鐵塚の笠ような感じですね。

そんな彼女の侍7夢時、冒頭に載せようと思っていた、彼女を題材にしたわらべ歌が古い携帯に残ってたので、こっちに載せておきますね。





↓↓↓↓









その昔、戦ぞあった。

戦は戦ぞ呼び合い、そして一人の鬼を生み出せし。

その者や、老翁のような白い髪で相の手を油断させたや、眼を覗けば腰抜かすほどの鬼のような赤い瞳が我を地に縫い付ける。

「鬼ぞ!鬼ぞ!」

恐怖のあまりに叫ぶれば、また他のものも恐怖に叫ぼう。

彼奴はそれを嘲笑うかの様に、尽く我らの首を撥ねていくのだ。

童唄より





どうでしょう?
侍7夢で考えてた時は久蔵夢として考えてたので、気付けば戦闘狂なヒロインが出来上がっちゃってましたね。
まあクジラでも、この設定を消したくなかったという事で、ね。色々と絡ませちゃってるわけなんですけどね(笑)
まあ、また機会があれば、この続きはお話しする事にします。
それではー。



prev | next