×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



クジラの影法師更新
2023/06/17 00:47

クジラにif storyの欄を作って『愚か者が始めた茶番劇なんぞ斬り捨ててしまえばいい』という春夜の悪役令嬢転生話を更新させました。
世に悪役令嬢転生ものの話が多くあるので、春夜が転生した先が悪役令嬢だったらっていう話も面白いんじゃないか、と思って突発的に作りました。
実は更新させるかどうか物凄く悩んだりしてましたし、話の内容も何度も書き直したりした所為で中々更新できずにいたりしました。けどやっと踏ん切りがついたので今回更新させることにしたんです。

話の内容的に王様は登場させずにしましたが、もし登場させたらどんな事を喋るかという台詞だけは考えてたりしてました。
一応下に載せておきますね。





「これは如何なる状況か」
「陛下…」  「国王陛下…」
ざわつく場内。
「父上。そこにいるクラウディアがこのような騒ぎを起こしまして、どうか厳選なる処罰を下してください」
「お前はいつから私に命令する立場となった?」
「は?」
「耳まで可怪しくなったか。お前はいつから、この国の王たる私に指図する立場となったのかと聞いておる。
っ!!」
「分かったら下がっておれ」
「…はい」




とこんな感じです。
作ってる最中で、王様はこんな場所にのこのこ足を運ぶかなと思い至り、急遽話の内容を書き換えました。
結構楽しかったので、またIFストーリーは考えてみたいなと思います。
それではー。



prev | next