×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



クジラの影法師更新
2022/10/27 01:01

クジラの影法師にマルコ夢で『泣くことが出来る場所』を更新させました。
いやー時間かかった、かかった。

もう最近仕事で電帳法とか市場の値上げとか講習とかエトセトラで覚えなきゃいけない、やらなきゃいけない事ばっかりで夢書いてる暇なかった。なんであんなコロコロやり方変えまくるんだろ?
あとはプライベートもなんやかんやあったな。やっぱ上期越えると何かとやらないかんもんが沢山出てくるから大変だよなー。

掛け持ちを辞めてからというもの、創作活動に大幅に時間が取れるようになって更新しまくってましたが、主となる仕事の方が色々とあって更新遅れるかもです。
申し訳ないですが、それでも良ければ足を運んで下さい。
よろしくお願いします。



prev | next