×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



???部屋開通
2022/09/30 00:08

悠遠の願いに吸血鬼落ち部屋を開通!と同時に『死体のそばで』を更新させておきました!
部屋の上部にも書きましたが、ちょっとグロ表現多めな作品ばかり鎮座する予定なので、読む際は充分に気を付けて下さい。文句を言われても責任は取りかねます。

やっと吸血鬼落ちという名の闇落ちIF話を書き終える事が出来ました!
これ結構前からネタとしてあったんですけど、執筆作業が遅々として進まなかったもので、半ば放置してました。
今回、ちまちまと頑張って書き上げた結果、やっと出来上げる事が出来ましたよー(わー!)

9月の更新はここまでになるかな?今月も何だかんだでいっぱい更新させてる自分にビックリです。
やっぱり掛け持ちを止めて余暇が増えたのが効いたのかな?執筆速度が違う違う。

それでは、次の更新の時まで、しばしお待ち下さーい。



prev | next