×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



うちの子達の転生話
2022/11/11 16:08

とある方が「うちの夢主がもし転生したら…」という話をされていて、拙宅の子達ももし転生したらどうなるかと、ふと想像してみた。

という事で、以下にまとめてみました。
ネタバレを含むかもしれないので、そんなの嫌だよ!という方は回れ右して下さい。













うちの子達がもしも転生したら。

・悠
転生した先でも相手は花京院一択。他の男なんて目もくれません。
死闘の末、彼女だけが転生したとしてもその先で花京院という存在をずっと探し続けます。記憶があってもなくても。

・村人A
そもそも転生しません。転生しようものなら村人という名のモブ存在である筈の彼女の立場が揺らぎますので。

・春夜
既に並行世界毎に存在しているという設定なので、この子も転生という概念なし。勿論、ジョジョの世界にも彼女は存在してます。春夜の子孫にあたるのが悠という存在なので。
転生という概念はないけれど、彼女の中で一定の覚醒をした者だけが並行世界にいる自分の存在を意識するという裏設定があります。

・リリアーヌ
この子は転生した先でもキッド達とわちゃわちゃ馬鹿騒ぎしてそうだな(笑)

・咲かせ
転生した先で相手の刀剣男士達とイチャコラしてそうだ。

・エンヴィー
転生したら転生した先で好きな相手を見繕いそう。彼女は割りとそういう所サバサバしてます。



こんな所かな。
また何か思い付いたら、つらつらと書いてみたい。
それでは。



prev | next