好きだ

俺たちは相思相愛だ。寝起きは素直だよな。お前も、俺にべた惚れだろ?……って、

「何を勘違いしているんだ、お前は」

恥ずかしい言葉の連発に、冷たい反応を返せば、ちぇっと舌打ちが聞こえた。

(素直じゃない、って。私が素直だったことが、今までに一度でもあったか?)

文次郎に対して、仙蔵が素直になれるのは、夢の中でだけだった。

夢の中で、文次郎は黙って微笑み、優しく髪を撫でてくれて、「好きだ」と囁いてくれて初めて、仙蔵の口からも素直な言葉が出る。

惚れてる。ずっと、こうしていて欲しい。キスして、抱きしめて……好きだよ。

しかしそれは所詮夢の話だ。

いつも目が覚めたとき、そこに文次郎はおらず、たいていは、仙蔵のために朝食を作ってくれている。

「ほら起きろ。コーヒー、飲みたいっつったろ」

いい香りが鼻をかすめて、体を起こす。

そこにはいつも、夢の中のように、優しい笑みを浮かべた文次郎が立っているのだ。















[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -