バスに乗って

※現パロ※






修学旅行のバスに乗り込んだとき、隣にいたのはいつも通り文次郎だった。眠っているうちにどれほど時間がたったか分からないが、不意に肩を叩かれ目を開けるとそこに座っていたのは、

「留三郎。どうした?」
「あー…いい席だな、ここ」

なんだかむすっとしているが、多分いつもの照れ隠しだろう。
ここは一番後ろで先生の目は届かない。おまけに私の方は窓際で、友達の輪にも入らず今まで目を瞑って眠ることができたわけだ。

「うん…そうだな」
「…おう」

留三郎の手が無防備に座席の上に放り出されている。誰にも見えないだろうから、その、温かくて私のよりも大きな手を、ぎゅっと握った。

「隣へ来たついでに、キスしてくれてもいいぞ」
「あほか」

留三郎はついにそっぽを向いてしまったけれど、しっかり指を絡めて握り返してくれた。

まだまだ、目的地に到着しなければいい。









end.





[*prev] [next#]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -