めしちゃんがやってきた

2010/12/30 19:36

めしちゃんがうちに泊まりに来たよ!
大慌てで、きったねえ部屋の大掃除したよ……待ち合わせ遅刻してすみませんでしたっ><

楽しかったああw
まず居酒屋みたいなお店でごはん食べたでしょ、
で、うち行ってソファーに並んで2時までぷよぷよとかポケモンとかときメモして、
私は9時、めしちゃんは11時に起きて、一緒にあさパン食べて、コーヒー飲んで、
1時からカラオケ行って、フリータイムでぎりぎりまで歌って帰ってきました。

めしちゃんはめっちゃ歌がうまかったです。
「楽しまなきゃソン!」
って言うのを全身で表現していた……!
アーティストだぜ……!!

あとしんちゃんの歌真似対決をしました。めしちゃんうますぎて笑ったw
再戦しようね!
練習しときます^^


おっしゃあああ今から寝て夜勤行って、
そんで仕事終わったら昼ごろ実家帰る。
頑張ります。


今年も1年ありがとうございました。





  

前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -