あけましておめでとうございます

2011/01/05 20:32

去年は大変な年だったな〜。
仕事を始めて、挫折しそうになって何とか耐えた。人生のひとつのヤマを越えたと思います。

周りにたくさん助けてもらった去年とは違い、今年は自分の力で頑張らないといけませんよね。
より仕事で充実感を得ることができる年にしたいと思います。

そのために体調崩さないようにして毎日出勤するぞ、っと。
落ち込んでもくじけそうになっても泣いても、とにかく出勤。
これを目標に……って去年と変わらんw

仕事に振り回される生活からいつかは解放されるよね?^^
3年経ったら辞めるよ。
一回休憩して、しばらく蓄えで生きる。絶対。
それ以上続けるとか、考えるだけでつらい。





ちょっと長いお話書こうとして、今さら気付きました。
お話を考えるのが大変なんじゃなく、最後まで完成させるのが難しいんですね。


そういえばこの前のカラオケで、アクアタイムスの虹を歌ってて、途中できり丸のこと思い出して後半泣いて歌えなかったwwしかもめしちゃんの前でww自分で歌って泣くとかwwバカww


あと2日頑張ったら、また実家帰る。
そして家族にお年玉を渡すのだぁ。
まだお年玉袋売ってるかな?本屋に行けばいいかな。

帰ってお母さんのごはん食べる!

……正直な話、実家というものがなかったら私生きていけないと思う。
精神的に





>ラルカさん

ちょw何もないのになんで拍手喝采してくれるんですかwww
こっちだって心中はねえ!
ぎゅっぎゅして、あむあむして!更にわしゃわしゃして!
よーしよし!ラルカさんいい子いい子!
ってしてますからね!^q^

要するにこっちだって拍手喝采だけど自重してますよ。
常識のある変態なんで

引かれたら悲しいんで。

あ、遅れましたが明けましておめでとうございますv
今年も元気なラルカさんでよろしく!(^_-)-☆






前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -