(ρ_;)+レス

2010/12/27 19:59

まおちゃんのジャンプ見るたびになんか涙が出てきます。
頑張り屋さん……!

そうそう。
今さらソウルシルバー買いました。
ポケモン面白い。
時間を忘れてバトルしてます。

あと昨日、怖すぎる夢を見ました。めっちゃ怖かった泣きたかった。
内容はぼんやりだけど、ラスボスがママハハだったことだけ覚えてる。
ママハハ怖かった……

クリスマスは、母親の職場のクリスマス会に行きまして
淋しい女です。はは……^∀^
母親のトナカイ姿が似合い過ぎてどうしようかと思いました。
お母さんのために作られた衣装かと思った……ピッタリだし
毎年頑張ってもらいたい。

あとつい2、3日前に、ガチで女の人が好きな女の人に出会いました。
かっこいい年上の人でした。
自分にウソをつかず何かを貫いてる人って言葉にできないかっこよさがありますよね……。
見習いたい。




>ラルカさん

フゥ!メリークリスマスラルカさん!レス遅れてすみません!←

わーい楽しんでいただけて嬉しいです*^∀^*
今を生きろよエンド、私も好きです(笑)

ラルカさん家の文次郎は、へたれなんかじゃないっ!優しいんだっ><。
そこ長所ですからね!

ラルカさんこそ体調管理に気をつけてください。お忙しそうですが……;へ;







前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -