ざれごと集 | ナノ

MEMO


改めまして、アブ恋Vita発売決定おめでとうございます!!!

2014/12/31 



お返事させていただきました!
コメントで教えてくださった2名の方、本当にありがとうございます…!


そして先ほどビズログ買ってきました。
また彼らをこの雑誌で拝めるなんて…!
しかし詳しい情報は来月なんですね!
はやく年あけよう!はよ!

2014/12/31 



(少し落ち着いたのちお返事します!)

2014/12/31 



ごめんなさいちょっと久しぶりに管理画面ログインしましたすみません

えええええええ!?
こんな年の瀬に、そんなニュース…!?


2014/12/31 



えっ、ちょ、えぇぇ!!?

2014/12/31 



10月になってしまった早すぎる

2014/10/01 



航海日誌の方はほんとに初見だけど王子視点だと更にもどかしい…!

(言ってくれレオン!)
じゃないよ自分で言え!と笑ってしまった
レオンさん働きすぎ

2014/09/21 



ようやくロレンツォさまやってますが王子言葉足らずすぎて軽くコミュ障の域。軽く共感はするけどもどかしい!

2014/09/21 



長編2話目を掲載しました。
まさか半年経ってるなんて思いもしなかったです
私こそ日記つけるべき

今月もう一回くらい何か更新したいなと
やめとけばいいのにあえて書くことで己を奮い立たせる


2014/09/05 




そしてなぜか今ロレンツォさまではなくナギサプレイ中。

小さいころからヒロインだいすきーな幼馴染系が本当に大好きなんですが海賊レジェンドって4人くらいいるから美味しい。

前のとき結局全員ハピエンしかクリアできてなかったので他ルートチャレンジしようかな

2014/09/05 


prev | next
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -