ざれごと集 | ナノ

MEMO



何かおもしろいゲームないかなぁということで、ボーイフレンドかっこかり、をやりはじめたはいいですが全然操作わからず放置が続く日々。
とりあえずプッシュ通知やめてほしいんですがそれの設定から分からないっていう!

そしてなぜか海賊レジェンドまたプレイし始めました。
本当になぜか唐突にロレンツォさまに会いたくなりました。


2014/09/05 



そしてninoとauraの違いもわからない

2014/08/16 



外見なら光くん?がいいなと思った

2014/08/16 



スターバーストはいまいち内容理解できてない感じだけど結局最終的にどうなるの
CDになるのゲームになるの?

2014/08/16 



朝とか昼間は楽しい妄想になるんですが夜に下手に考えすぎると昼ドラもビックリの壮絶な悲劇になったりするよ

2014/08/13 



とりあえずパソコンにかからなくて本当に良かったです

2014/08/13 



好きなアニメや漫画見ながらニヤけてついでに妄想も捗らせてしまいにはそばに置いてるお茶ぶちまけるってもう自分本格的に気持ち悪いな

2014/08/13 



最近幸村の中の人がめっちゃ好き。元々好きだったけど今かなり好きです
そのためゲーム未プレイだけどアニメペルソナ追ってます

2014/07/31 



幸村の夢を見れました
華ちゃんだいすきーな感じでしたが具体的には覚えてない悔しい…

2014/06/14 



PSPの特典のドラマCDの感想はさすがにもう時間経ちすぎたのでやめておくんですが「小次郎VS幸村」は本当に良かった。いまだに何度も再生してます。華ちゃん、幸村は相当な不良よー!(笑)

2014/06/05 


prev | next
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -