ブログ | ナノ

:)恋戦第2幕PSP甲斐編:高坂様
2014/04/19




高坂様は一人称が高坂だから、なかなか下の名前で呼ぶ気になれない。祝言エンドで御柳になってもなんか高坂様って言っちゃう。

甲斐一の美男であらせられる高坂様。信玄様すきすきーなお方ですがやはりこの方も割と最初から姫に好意的!ジグノさんはだいたいそうなんですけどもね。姫相手ならそれも仕方なし。

お館様すきすきー病から姫すきすきー病!も併発してしまう残念なお方ですがそこがいい。自分の気持ちに気づきだすところでの才蔵への相談もかわいいです。面倒くさそうな才蔵がまたいい。

史実エンドでは、ざっくり言うと姫よりお館様を選んじゃった的な。高坂様だからこその悲恋だった。いいじゃんそこはもう頑張れよ高坂様ぁぁぁ(´;д;`)と言いたいが気持ちもわかる…けども。外伝見る限りこの人ずっと姫を想って結婚せず生きていくのかと思うと。
慶次様史実では自分の主よりも姫選んだがために非難あびてああなっちゃったけど、自分の主優先して護った場合でもこうなっちゃってどうすればいいというのか!大切なもの1つじゃなきゃダメなのか…!世知辛い世の中だ(すべては好感度不足のせい)


祝言では生きとるやないかというコントを繰り広げてくださいました。高坂?ああ、いいやつだったよという空気流れそうだった。スチルの手つなぎ可愛すぎる!


あとルート中と外伝での高坂様VS幸村が本当に大好きです。華ちゃん大好きコンビいいですね…!ドラマCDでは幸村VS小次郎聴けたけど、この二人の争いも聴きたいです。












|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -