LIVE! LIVE!ライブの申し込みはこちらからお願いします!→

all



archive
2013.8

2013.7

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2





【5月のライブ】


さようなら、さようなら20。

ライブの申し込みはこちらからお願いします!→



comment : 0
28th.Feb.2013



終了しました有り難うございました
5月31日(FRI)in京都
@ModernTimes


18:30open
\1,000(1ドリンク&1フード付き)

19:00 Spice in music
19:30 東郷誠
20:00 中村佳穂
20:30 ふじたゆかり
21:00 宮田サトシ


スローミュージック・宮田サトシジャック☆

はい
でました〜
素敵な日〜

空気をまとう人とは
この人の事なんだろうな
と思ってしまいます
「宮田サトシ」さんの
ModernTimesジャックでございます。


彼の瞳は素敵な瞳です
その瞳が選んだ人たちは
さぞ素敵なんでしょうね!



comment : 1
28th.Feb.2013



終了しました有り難う御座いました
5月26日(SUN)

【誕生LIVE決まりました】

OPEN SPECIAL
ヒーローは遅れてやってくる


@SecondRooms

open17:00/start17:30
¥1500+1drink

山下キヨシ
cue
chori
かわはらだゆうま
村島洋一
中村佳穂






中村佳穂 誕生日
21歳になります
今年はちゃんと祝おうと
思ってるんです。

散々わめき散らした20歳も終演です
優秀の美なんて飾れませんが
(遅刻するのは、そう私です。)

ヒーローでもなんでもないけど



心を込めるのです。

ほんの少し生まれてきた
意味も仲良しの人と考えるのです

みんな遊びに来ればいいよ
くたくたの
にこにこの私と
おしゃべりをしようよ。

誕生日だから我が儘言い放題!
リクエストしまくろ〜

友達のアナン君も来てくれることになったよ!!


comment : 0
28th.Feb.2013



終了しました有り難う御座いました
5月23日(THU)in大阪
@緑橋 SEVEN★DAYS

open19:00 start19:30
前売¥2000
当日¥2500
(1ドリンク別途0)

chili/松澤春奈(東京)/Aimi/辻真央/中村佳穂




松澤春奈さんわしに会いたいんだって
とよっくんから聞かされて
一瞬調子に乗りましたが、
調子に乗るほど
私はいい感じの人間でなかった。


ハードルをあげられればあげられるほど
その上を飛び越すのではなく
その下をくぐって行くような
人間であろうと思っています。
(がんばります)



comment : 0
28th.Feb.2013



終了しました有り難う御座いました
【オヌヌメ】
5月18日(SAT)in大阪
ワンドロップ


ふじたゆかりとspecial2man live

 open/start 19:00/20:00 ¥1,800(+1D)


ずうとさ、ゆかりのお姉さんにあってから
幾月か流れてて、会いたいねぇってお話だけはしてて
そんでちゃんと決定したのがこれ。

たはー!すげえや!
奇数月にツーマンをしていて私は最終月。
それまでの人もとっても素敵だから、
観に行こうかなと思ってるよ。


どんな日になるのかなぁ、
一緒に目撃しようよ。
comment : 0
27th.Feb.2013



終了しました有り難う御座いました
5月16日(THU)in京都
@ModernTimes

18:00open
1,000(1ドリンク&1フード付き)


18:30 山本麻莉
19:00 橋村恭平
19:30 増田起也
20:00 ちくわ
20:30 わたなべまこと
21:00 中村佳穂



スローミュージック番外編!U23☆若者たちの夜
と題しまして、
店長のヒロさんに誘ってもらいました。

under23ってことですかね
ぴちぴちや!
私トリやで...(ぶるぶる)

うわっ!!!
personal sound trackのちくわさんおる(嬉)

ModernTimesのご飯は外しません。
ご飯に唄が付いてくる様な日です。

オムライス美味しいのです
もぐもぐ




comment : 0
26th.Feb.2013


↑back 終了分↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -