LIVE! LIVE!ライブの申し込みはこちらからお願いします!→

all



archive
2013.8

2013.7

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2




終了しました有り難う御座いました!
12月31日(MON)
年末は京都にいるよ!Cafe de Gospelの出演も決まっているよ。
話しかけてくれたら年賀状もお渡しするよ

2013年も宜しくお願いします!
comment : 0
12th.Nov.2012



終了しました有り難う御座いました!
12月19日(WED)in京都

@Voxhall(京都)
水曜フォークショー
野辺剛正/高田リオン/theSing2YOU/中村佳穂/BASIL

open18:30/start19:00
adv¥1,800/door¥2,300+1drink¥500


ついについに
ちらちら気になっていたVoxhallに
出れることになりました〜
ばんざい!


それもひとまわり年上の素敵だな〜って思った
ミュージシャンにしか囲まれていないっていう

なんか、もう。へへ!(にやにや)
な日です。わたしは一番はじめの夜開きです。



中村の初ボックスホールをみんなさん
参観のように見守りにきてください。
comment : 0
11th.Nov.2012



終了しました有り難う御座いました!
12月23日(SUN)in兵庫

@ブラントン(兵庫)
『Song!Song!Song!vol.65〜Let's Xmas Party!!!〜』 
☆バラエティ溢れるアーティストが登場!!クリスマスパーティー
 
open 18:00/start 18:30 

前¥2000-(D別)/当¥2300-(D別)
※プラントンからのプチクリスマスプレゼント付♪ 
出演者:オカダユータ/奥村兄弟/中村佳穂/上田マユミ/Miho 
 
 
◎クリスマス仮装も大歓迎!!!




なんですって。
みんなおしゃれしてプレゼント
貰いに行くしかないね。


中村もおっしゃれな曲歌おう
この日限定で洋楽とかやってみようかな。
Jamiroquaiとかたのしそう!
comment : 0
10th.Nov.2012



終了しました有り難う御座いました!
12月29日(SUN)in大阪
@パルチザン(大阪)

open18:30/start19:00
¥1000+500(1drink)

上野誠(横浜) / 中村佳穂 / 山田兎



一度夏にお邪魔したんだけどね、
すんごく小さい場所なの
すぐにいっぱいになっちゃうし、
タバコを吸うと一面もやがかかるの。


だけどね一番歌う人が隣で歌うしね、
聴いてる人の表情がわかるんよ。
凄く素敵なとこよ

仲良くしましょう。
アドリブを効かせて話すように歌おう!
comment : 0
9th.Nov.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -