LIVE! LIVE!ライブの申し込みはこちらからお願いします!→

all



archive
2013.8

2013.7

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2




終了しました有り難うございました

9月6日(FRI)in京都
@豆禅
open:考え中
start:考え中

『すてきな三にん(仮)』

¥2300(豆禅のおいしい豆乳ラーメン付)


雰囲気
中村佳穂
みぇれみぇれ


※20人限定予約お早めにどうぞ!



みて!
はい!
初のツアーに興奮気味の中村です。
3人で京都、三重、東京とまわります


「みぇれみぇれ」ご存知かな
中村の悲しいときに聴く
ランキング1位の彼を
関西に引っ張ってきました


そしてお世話になりっぱなし
歌もご飯もおいしくて素敵
「雰囲気(橋本ゴウ)」さん!
ギターすこぶる可愛い


手放しでお勧めです
そしてラーメン引くほど
おいしいから
食べてほしい

へへへ
よだれでた。
あまり多くはここでは語りません
なぜなら特設ページ作ったから〜!!

(工事中)




comment : 0
25th.May.2013



終了しました有り難うございました
9月7日(SAT)in三重
@ドレミファといろは

『すてきな三人』 <二夜目>

open:未定
start:未定



9/6のツアー2日目。
今度は雰囲気さんのライブハウス
ドレミファといろはで!

いいよ、きたよ、たのしいよ。



span style=
comment : 0
22nd.May.2013



終了しました有り難うございました
9月14日(SAT)in奈良
@明日香村

「飛鳥光の回廊」
start18:00
観覧無料

中村は19:00〜
適度に歌っていきます





Wikiにも載ってる
大きなイベントです。

良かったら検索してみてください
「ろうそくイベントしたいな〜」
と妄想にふけっていたら
誘って貰えました。

妄想はするものですね


毎年一万五千人が訪れるこの
イベントをさらに盛り上げるための
初の試みの一環なんですって

ドキドキわくわく!
長尺でカバーも多めに歌います
古墳のそばで歌うなんて...!
三つ目が通るでもう一度勉強せな
深呼吸をして歌うのです

お近くの方は是非に


明日香村 飛鳥光の回廊/facebook
comment : 0
20th.May.2013



終了しました有り難うございました
9月15日(SUN)in京都
@GROWLY/公◯食堂(同ビル3F)

「人類のSIMPOと調和」vol.2


15:00 open

前売り2300円 
中高校生1800円
当日2800円
drink別 (200枚限定)


吉田省念
中村佳穂
モルグモルマルモ
NOKIES!
LADY FLASH
LOVE LOVE LOVE
saunaparty
やまもとあつし
母の鳴く家
秋村充




気づいたら2人で
千原兄弟のシュールなコントDVD
みてたことがあります。

夏休みスタジオ全部埋まってて
びっくりしました

あつしさんのレコーディングで
散々お世話になりました


「いい/わるい」を
スパンとセンス良く選ぶコイズーさん
呼ばれて嬉しいのです

吉田省念さんとか
ひゅひゅ〜

けど今回の私は通常状態の
でライブではない感じ...!?!?

乞うご期待!







comment : 0
18th.May.2013


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -