イチローの気持ち





面白そうやなーと思って入ったチア男子部。
人数はまだ少ないし素人ばっかやけど
なんと女の子のマネージャーまでおるし。

○はまぁ、中の上って感じで普通に可愛いし
大人しそうやけどニコニコしとって印象は悪くない。
服の上からでもなんとなくおっぱいでかいのわかるしな。
やっぱりおっぱいは大事やろ。
倒立した時にチラッと見えたお腹は白くて俺とは違って柔らかそうだった。
キュって腰がくびれててエロかったし、なんならもうちょっとでブラみえたんちゃう!?と興奮したけどもう一回はしてくれへんかった。ちぇ。
あーいうチラリズムこそいっちゃんムラムラすんねんなぁ……。

テニスサークルの飲み会の時は、先輩に絡まれて固まっとったし
髪も黒くて化粧も薄いし幼い顔で
田舎もんで垢抜けてない感じが出とって
純朴な娘なんやな。て思った。あの時はカズにくっついとったから、付き合っとるんか思ってたけどどうやらそうじゃないらしい。
なんや○ちゃんの片思いかぁ。がんばれー。
あの手のタイプは男慣れしてないやろうし。
俺こう言う感じやから、わりとまわりの女子は明るいノリのいいやつしかおらんかった。
女の子に恥ずかしがって照れたりされたいわ。なんて下心で
ちょっとわざとらしく頭を撫でたら
顔赤くして恥ずかしがってくれるどころか、まぁまあ嫌そうな顔された。
○そんな顔できるん!?なんか俺だけ扱いひどい気すんねんけど……。

溝口の家から出て皆でメシ食べてる時に
そういえばなんで○は男子チア部入ったん?てきいたら
カズまで「そういえば聞いたことなかったな。」て言い出した。
カズかハルの知り合いで入ったんかと思っとったら、全然違うらしい。なんなら溝口のほうが先に知り合ったらしくて
どういう接点やねん。と溝口をガン見してしまった。
『えっとー、カズくんとハルくんがチラシ配ってるの見てて、楽しそうだなって。ほら、カズくんの笑顔めっちゃキラキラしてるからそれみてたら、いいなぁって思って。』なんて普通に話して
「え、○ちゃんそうだったの?」なんてカズのほうが照れだす始末で……

それって、カズに一目惚れしたって事なんちゃうんか?

最寄りの駅が一緒だったことが判明して、送った時に
カズが好きなんかストレートに聞いたら
『普通にいい人』だなんて当たり前のようにいった。
いや、あんなん言っといて好きなんちゃうの?ってちょっと腑に落ちひんかった。

まぁでもとりあえず、長い付き合いになりそうだから
仲良くなれたらいいなぁ。なんてちょっとの下心有りで思った。
そりゃ○おっぱい大きいし、ありやろ。
ああいう何も知らん子はイロイロ教えたらエロエロになりそうやし。
最近ご無沙汰だったから俺も潤いが欲しい。










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -