MATSUとゆーきに100の質問

電波の向こう側
向こう側の彼
MATSU×ゆーきでカップルなりきり100の質問
Thanks 200000hit!*アンケート4位作品



1>>あなたの名前を教えてください
マ:MATSU、これでマツ
ゆ:ゆーき
2>>年齢は?
マ:16歳
ゆ:16歳
3>>性別は?
マ:男
ゆ:男です
4>>貴方の性格は?
マ:わからん
ゆ:真面目
マ:とみせかけて変態だよね
5>>相手の性格は?
マ:変態、淫乱
ゆ:腹黒い
6>>二人の出会いはいつ?どこで?
ゆ:テレフォンセックスの掲示板?
マ:出会いは入学式じゃない?
7>>相手の第一印象は?
マ:頭良さそう
ゆ:声素敵
8>>相手のどんなところが好き?
マ:淫乱なとこ
ゆ:声
9>>相手のどんなところが嫌い?
ゆ:学校でスるとこ
マ:学校じゃ嫌がるようになったこと
ゆ:授業サボりたくないの
10>>貴方と相手の相性はいいと思う?
マ:そこそこ?
ゆ:そこそこなの?
11>>相手のことを何で呼んでる?
マ:ゆーきさん
ゆ:マツさん
12>>相手に何て呼ばれたい?
マ:そろそろ本名でもいい気がする
ゆ:俺本名だし別に
マ:俺EXILEのMATSUからきてんだけど・・・
ゆ:うわっ恥ずかしい
マ:そう思うんなら本名で呼ぶこと考えてよ・・・
13>>相手を動物に例えたら何?
マ:うさぎ。万年発情期
ゆ:山羊
マ:山羊って何
14>>相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
マ:ゆーきさんの好きなもの知らない
ゆ:EXILEのCD
マ:嫌がらせじゃん
15>>プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ゆ:食べ物。邪魔にならないから
マ:ヘッドホン
ゆ:EXILE聞くの?
マ:ホント教えるんじゃなかった
16>>相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ゆ:学校で盛る
マ:俺以外とのテレフォンセックス
17>>貴方の癖って何?
マ:ピアスいじる
ゆ:なんかあるだろうか
18>>相手の癖って何?
ゆ:ピアスいじってる
マ:なんかあっただろうか
19>>相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
マ:とくに
ゆ:性格に不満があるなら一緒にいない
20>>貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
マ:学校でシよう言うと怒る
ゆ:他の人とテレフォンセックスすると怒る
21>>二人はどこまでの関係?
マ:セックス
ゆ:セックス
22>>二人の初デートはどこ?
マ:まだしてない。どこ行きたい?
ゆ:マツさんに任せる。どこでもいい
マ:ちょ、どこでもいいって・・・そらないんじゃないの?
23>>その時の二人の雰囲気は?
マ:経験してないから
ゆ:なんとも
24>>その時どこまで進んだ?
マ:セックスまでしたいよね
ゆ:そうだね
25>>よく行くデートスポットは?
マ:ゆーきさんの家に行ってみたい
ゆ:俺マツさんの家に行ってみたい
26>>相手の誕生日。どう演出する?
マ:なんか普通に祝う
ゆ:ケーキ買ってあげる
27>>告白はどちらから?
マ:俺
ゆ:されてないけど?
マ:嘘です、なりゆきです
28>>相手のことを、どれくらい好き?
マ:愛猫ぐらい
ゆ:シャー芯ぐらい
マ:必要ってことだよね?
29>>では、愛してる?
マ:まだわかんない
ゆ:わからない
30>>言われると弱い相手の一言は?
マ:誘い文句
ゆ:とりあえず声が好き
31>>相手に浮気の疑惑が!どうする?
マ:他の人とのテレフォンセックスを浮気だと怒ってもやめないんだよね
ゆ:テレフォンセックスしまくる
32>>浮気を許せる?
マ:あんまりよろしくない
ゆ:相手は嫌
マ:ゆーきさんもいい加減やめてよ・・・
33>>相手がデートに1時間遅れた!どうする?
マ:電話してみる
ゆ:帰る
34>>相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ゆ:口
マ:足首
ゆ:なにそれ
35>>相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ゆ:喋ってるときの口
マ:ヤる前の盛った姿あたり
36>>二人でいてドキっとするのはどんな時?
ゆ:耳元で喋るとき
マ:真面目に勉強してるとき
ゆ:ドキドキしてる時点で不真面目だと思う
37>>相手に嘘をつける?嘘はうまい?
ゆ:嘘吐く
マ:え、俺吐いたことないんだけど・・・
ゆ:そうなの?
38>>何をしている時が一番幸せ?
マ:顔見てセックス
ゆ:テレフォンセックス
マ:なんでなん!
39>>ケンカをしたことがある?
マ:ない
ゆ:ない
40>>どんなケンカをするの?
マ:しないから
ゆ:相手にしないから
41>>どうやって仲直りするの?
マ:喧嘩しないから
ゆ:もししても俺謝らないから
マ:じゃあ俺が謝るよ
42>>生まれ変わっても恋人になりたい?
マ:どうだろうな
ゆ:次は年上がいい
マ:じゃあ俺年下がいい
43>>「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ゆ:よくわかんない
マ:俺の手でオナってる時
44>>「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ゆ:よくわかんない
マ:こうやって冷たいとき
45>>貴方の愛の表現方法はどんなの?
マ:キスする
ゆ:表現するものじゃないと思っている
マ:たまにはしてほしいものです
46>>もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
マ:後
ゆ:後
47>>二人の間に隠し事はある?
マ:ある
ゆ:当然ある
48>>貴方のコンプレックスは何?
マ:この名前
ゆ:早漏になってきた
49>>二人の仲は周りの人に公認?極秘?
マ:言ってもいいんだけど
ゆ:ふざけないで
マ:って言うから内緒
50>>二人の愛は永遠だと思う?
マ:ゆーきさんが浮気しなければ
ゆ:今はまだ大丈夫
51>>貴方は受け?攻め?
マ:攻め
ゆ:受け
52>>どうしてそう決まったの?
マ:ゆーきさんのけつまんこが誘ったから
ゆ:マツさんがけつまんこいじらせるから
53>>その状態に満足してる?
マ:満足
ゆ:気持ちいいんだけど次の日めっちゃ腰が痛いんだよね
54>>初エッチはどこで?
マ:学校の屋上
ゆ:うん
55>>その時の感想を・・・・
マ:ギャップパネェ
ゆ:気持ちいい
56>>その時、相手はどんな様子でした?
マ:気持ちよさそう
ゆ:覚えてない
57>>初夜の朝、最初の言葉は?
マ:秘密
ゆ:内緒
58>>エッチは週に何回くらいする?
マ:テレフォンセックス入れたら週5で
ゆ:考えたらヤりすぎだよね
59>>理想は週に何回?
マ:今ぐらい
ゆ:テレフォンセックスだったら好きだから毎日でもいい
60>>どんなエッチなの?
ゆ:普通なのかテレフォンセックス
マ:割と普通だよね
ゆ:うん
61>>自分が一番感じるのはどこ?
ゆ:耳
マ:背中
62>>相手が一番感じているのはどこ?
ゆ:わかんない
マ:なんかどこもかしこも性感帯な気がする
63>>エッチの時の相手を一言で言うと?
マ:淫乱
ゆ:なんか生々しい
マ:生々しいって何
64>>エッチははっきり言って好き?嫌い?
ゆ:大好き
マ:好き
65>>普段どんなシチュエーションでエッチするの?
マ:ヤりたい思ったらとりあえず言ってみる
ゆ:つまりシチュエーションなんか関係ない
66>>やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
マ:露出!
ゆ:勝手にしてて
67>>シャワーはエッチの前?後?
ゆ:後ってか、ねぇ?
マ:基本ラブホとかじゃないから帰ってからしか
68>>エッチの時の二人の約束ってある?
マ:無理強いだけはしない
ゆ:アナルセックスに慣れてないから腰とかお腹痛くなるしね
69>>相手以外とエッチしたことはある?
マ:あるー
ゆ:ない
マ:は?!
70>>「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成?反対?
マ:いいんじゃないの?
ゆ:人の勝手だし
71>>相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?
ゆ:叫んで見る。とりあえず人呼ぶ
マ:助ける
ゆ:助けてくれるの?!
マ:え、驚くの?
72>>エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
マ:むしろ最中
ゆ:後。羞恥心に悩む
マ:羞恥心あったの?
ゆ:失礼な!
73>>親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
マ:親友でしょ?嫌、無理
ゆ:俺ヤる
マ:気まずくなるってやめなよ
ゆ:えー
74>>自分はエッチが巧いと思う?
マ:知らない
ゆ:わかんない
75>>相手はエッチが巧い?
マ:誘うテクがハンパない
ゆ:満足してる
76>>エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ゆ:とりあえず喋ってくれればそれで
マ:とくにはないかな
77>>エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
マ:ドエロい
ゆ:涼しい顔してる
マ:そう?
78>>恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ゆ:うん
マ:ダメだって言ってるでしょうが
79>>SMとかに興味はある?
マ:ない
ゆ:ある
80>>突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ゆ:理由聞いてみる
マ:携帯見る
ゆ:やめて
81>>強姦をどう思いますか?
ゆ:犯罪です、ダメです
マ:そうゆう常識はあるのにどうしてテレフォンセックスはするの?
ゆ:好きなんだもの
82>>エッチでツライのは何?
ゆ:むしろその後
マ:挿れる時。まだキツいんだよね
83>>今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ゆ:とりあえず学校全般
マ:トイレ?
84>>受けの側からエッチに誘ったことはある?
ゆ:ある
マ:テレフォンセックスだけじゃん
85>>その時の攻めの反応は?
ゆ:よくわかんない
マ:普通のセックスでもしてくんないかなとか考えてた
ゆ:学校じゃ嫌だよ
86>>攻めが強姦したことはある?
マ:ないない
ゆ:ない
87>>その時の受けの反応は?
マ:もししたらどうする?
ゆ:マジ切れする
88>>「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
マ:栗山千明!大好きだから!
ゆ:EXILEのMATSU
マ:マジ忘れて・・・
89>>相手は理想にかなってる?
マ:理想は理想
ゆ:名前が同じです
マ:もう何も言うまい
90>>エッチに小道具を使う?
マ:テレフォンセックスでなら
ゆ:普段使う?
マ:使っていいの?!
ゆ:俺の家ならね
マ:今度伺わせていただきます
91>>貴方の「はじめて」は何歳の時?
ゆ:16
マ:15
92>>それは今の相手?
ゆ:うん
マ:違う
93>>どこにキスされるのが一番好き?
ゆ:どこにでも
マ:手
94>>どこにキスするのが一番好き?
マ:耳
ゆ:キスより舐める
マ:確かに
95>>エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ゆ:フェラシてあげると機嫌いい
マ:実は傷付いてるんだけど俺の顔が見えてない方が感度がいい気がします
ゆ:耳に顔近いと顔見えてないからだって!顔が嫌いとかそんなことはないよ!
96>>エッチの時、何を考えてる?
マ:その時のことしか
ゆ:気持ちいいしか
97>>一晩に何回くらいやる?
マ:挿れんのは1回だけ
ゆ:慣れるまで我慢して
98>>エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?
マ:脱がせてもらう
ゆ:脱がせてもらう
99>>貴方にとってエッチとは?
ゆ:楽しみ
マ:俺もそんな感じ
100>>相手に一言どうぞ
ゆ:いろんなことシてみようね
マ:他の人とテレフォンセックスするの早くやめてね




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -