ぱぱぱぱーん←
2011/07/17 23:20

郁「リア充爆発しろ」
蓮見「え?なんて?」
コルト「リア充って…何?」
郁「お前らのことだよ!いつもいつもお前らのせいで僕はカナタにっ…!」
蓮「カナタ?」
コ「カナタって…、あのカナタのこと?」
郁「あのカナタもこのカナタもあるか!カナタって言ったら1人しかいないじゃん!」
コ「何か言われたの?」
郁「い、言われたっていうか、手伝わされたっていうか…」
カナタ「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。なにやらこの辺から薔薇のかほりが…」
郁「うわっ、別に呼んでないのになんか出た」
カ「およ?なんだぁ薔薇のかほりの発生源は蓮見×コルトのお2人でしたかー。こりゃぁ失敬失敬」
蓮「何キャラだお前は」
コ「カナタ…またそんなよくわからないことを言って…」
カ「わからなくて結構!コルトはいつまでも純粋なままでいて!」
蓮「おい、俺のコルトに気安く近づくんじゃねぇよブス」
カ「あらあら?俺の物発言ktkr!ふふふ、次回作のネタに…ってあら?そこにいるのはひょっとして郁ちゃんでは?」
郁「はぁ…」
コ「…次回作って?」
カ「だからね、あなたは何も知らなくていいのよ…純粋な、綺麗なままのコルトでいて…そう!汚されるのは下のお口だけでいいわ!」
蓮「いい加減にしろよ糞ブスが…ぶっ潰されてぇのか」
カ「あら、もしかしてまだなのかしら?意外とウブ?」
蓮「んなわけねぇだろうがよ、コルトの処女はしっかり俺が戴いた」
コ「え?俺の何?」
カ「ktkr!今の凄いわ!凄いのが描けそうよ!郁ちゃん、手伝って!」
郁「ちょっ、僕にはすることが…っ!」
カ「いくわよ!」
蓮「とっとと消えろ」
コ「蓮見、なんなの?俺がなんだって話してたんだよ」
蓮「ん、コルトは可愛いなーって話」
コ「…っ、そんなわけねぇだろ!か、可愛いなんてこと…!」
蓮「そういうところが…なんだけどね、チュッ」
コ「し、死ねっ…!」


カ「ふフ腐…いいわぁ、いい…凄くいいわ!」
郁「そういう覗き見とか良くないと僕は思います…」
カ「なに言ってんのよ、今時の女子なら望遠鏡は必需品よ…!」
郁「帰っていい…?」
カ「ダメよ、これから原稿描くから」


――――――――――


カナタは腐女子で同人作家(有名)ってお話でしたー(^O^)
自分でも何がしたかったのかよくわからないんだぬ!

はやく設定あげ直さなきゃ



prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -