改・豹変バトン
2011/07/16 23:23


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

もんちさんから(^○^)
もちろん好きな人はベイルくん固定で!

指定【伊織】

1【息を吹きかけられる】
好【どうしたんですか?】
嫌【…なんですか?】

2【指を舐められる】
好【ちょっ…!】
嫌【やめて下さい】

3【髪を触られる】
好【どうしました?】
嫌【…なんですか?】

4【一緒に寝る】
好【…(誘ってるんでしょうか…)】
嫌【】とりあえず離れる

5【首輪をかけられる】
好【なんですかコレ…?】
嫌【なにするんですか!】

6【肩をつかまれる】
好【…?】
嫌【…なんですか】

7【大好きと言われる】
好【…!僕も大好きですよ】
嫌【あぁ…それはどうもありがとうございます…】

8【大嫌いと言われる】
好【】そ、そんなこと言われないんじゃないかな!うん!
嫌【…そうですか】

9【一緒にお風呂に入る】
好【ベイル君がいいなら…】
嫌【嫌ですよ】入らない

10【匂いを嗅がれる】
好【に、匂いますか…?】
嫌【なにするんですか】

11【一肌脱ぐ】
好【あ、ありがとうございます】
嫌【】同上

12【服を脱がされる】
好【えっ、なっ、何を…!(これは一体どういうことなんでしょう…?!…そういう事なんですか…!?)】慌てる…と思うけど逆に落ち着いててもアリだなぁ…←
嫌【やめて下さい!】

●反応が気になる人に回しましょう。
我が子と関係を持ってる方にフリー!

伊織は多分自分からそういう自主規制な行為には持ち込まないと思うんだ!
でもベイル君が可愛い反応とかしてくれるから段々我慢出来なくなって理性が抑えられなくなって、自主規制アッーみたいな!←
ぐふふー、気持ち悪くてすんません(^P^)







prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -