||| April 23, 2013   

やってしまった。もう丸井くんの誕生日から3日もたってしまいました。でも、遅くなったって祝う気持ちは当日と変わりません。
ブン太、お誕生日おめでとう!

記念に書いたんだけど、意味分からないし、しかも変換無しかよってね。なんか丸井君、変換ないのばっかだ。

とりあえず、それだけ(笑)仕事忙しくて、なかなか更新できない!色んなサイトさんもまわれない!うわーん!
でも、がんばりまーす!

セカオワ聴きながら寝ます。おやすみなさい。

 at 01:03


||| February 17, 2013   


今日は2月17日!ケンケンの誕生日ですね!めでたすぎる!!あの人、もう29歳みたいです。見えません。20代最後かぁ。まだまだ今と変わらないケンケンでいてほしいですね。また語りすぎそうなので、続きは追記にて。(笑)

最近はバイト三昧です。明日は休みなので、お友だちとドライブです。うふふ。cafeとか久々に行きたいな!雨らしいけど。雨女ですいません。明日の夜、更新出来たらします。うん。たぶん。

最後に、、。お母さんに今日、ラップ虫に似てるって言われました。わからない方はラップ虫で検索〜。(笑)

..more  at 23:31


||| February 14, 2013   

あけましておめでとうございます。遅

ちゃんと生きてます。更新遅すぎぃい。ごめんなさい。今日は数日前から書いていたバレンタインのお話をupしました。幸村部長に関しては、なんか最後の台詞言わせたかっただけみたいな?←

春休み突入〜!ということで、少しずつでも着々と更新していこうとおもいます!では、バイトいってきます!



 at 12:26


← prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -