||| October 27, 2012   


時の流れが早すぎてついていけていませーん!やっと更新出来ました。本当は3話ぐらいupする意気込みだったのに。

そんな中!元もー娘。の愛ちゃんとガキさんがお誕生日を迎えました!愛ちゃんはちょい前にケンケンと舞台で共演!だい好きな二人が共演とか俺得!!(笑)ガキさんはばーちょんとタンブリング!観に行きたかったな。二人とも、遅くなったけどおめでとうっ!!

これからはシャキシャキ更新していきたいと思います。うん。11月に入る前にもう1話くらいupできたらいいな。わらい。




..more  at 23:06


||| September 16, 2012   


気づいたら15日!瀬戸祐介くんの誕生日から2日も経ってしまっていたよ(ToT)よよよー(ToT)

改めまして、瀬戸くん27際の誕生日おめでとー!って27歳、だと、、、?!見えないよ。見えないよ。今年のBDイベは内藤くんだったんだね!確か去年も?(笑)去年は平田さんもいたっけな?

おっと、これ以上は追記にて(笑)


最近のミヤビは、学校が始まって朝早い毎日を送ってますよ。はは。先日、バイオハザードXを観てきまして、とってもビクビクした毎日を送ってます。更新も遅くて遅くて…。短編書いたのですが、あれはもはやカルピンとの話だよなー。

気づいたらきっと10月ですね。2012年ものこりわずかですが、楽しい秋を過ごしたいものです。では!

..more  at 23:25


||| September 02, 2012   

早いもので9月ですね。ほんとに早い。むしょうに叫びたくなるー。

そんなミヤビは今日、ライブです。いま大阪に向かっています。人生で初めての1人で参戦ってゆーね。ドキドキ。きっと帰りのバスはすっごい現実見て萎えそう。うん、明日から学校なんですよね。

帰りのバスで元気あれば小説を1話ぐらいupしようかな、なんて。

追記にくだらないネタ書いてます。お暇な方どうぞ。

..more  at 09:57


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -