||| plus alpha


ケンケン、誕生日おめでとう。本当にダイスキだ!そう、ケンケンとの出会いは高校2年生の冬でしたね。(笑)

原作愛な私はテニミュを毛嫌いしていたのですが、まぁ、すすめられて見ました。普通にハマりました。そう、一番輝いていたのが宍戸役の鎌苅さんでしたー。

それから今に至ります。途中ハブきすぎぃいい!(笑)トークショーで握手会あって、生ケンケンに言葉が出んかったり。言葉が出ないのは風邪のせいで喉死亡してたのです。こんな大事な日に!ダイスキです(ほぼ声出てない)しか伝えられませんでした。

ココア男。が1stシングルを出した時、すごーい!でも次はないよなー。でもかっけー!とか思ってたのに、超絶人気でliveするまでになったり。ココア男ちょー好きだったのになぁ。live行けたから満足だけど!!!

それからというもの、ケンケンの舞台とか行けてない。けど、ケンケン愛は変わったませぬ!!!!ダイスキ!!!


これからも変わらずケンケン応援していきます!うん!楽しい1年にしてくださいっ!よし!満足!おやすみなさい(笑)

February 17, 2013 23:31
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -