ジェノスさんちの妹ちゃん

ボンジュール、鬼サイボーグの妹です。


〇かすが主(10)

ジェノスの実妹にして音速忍者の妹弟子、そして童帝くんのクラスメート。
ジェノスと同様に狂サイボーグの襲撃に巻き込まれ、死にかけていたところをソニックのいた里の忍者に拾われる。将来有望な忍び見習いとして鍛えられつつ、ソニックと兄妹のように育てられた。里を出た現在も、実兄ジェノスと一緒に住むための生活資金を貯める為ソニックの相棒として共に暮らしており、小学生と忍者を兼業する器用な子。時折ジェノスと遭遇しては、「今すぐにでも帰ってこい!」な兄と「迷惑をかけたくないからまだ帰れないの!」な妹の間でロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんの逆バージョンのような修羅場が展開される。

最近兄が7割くらい壊れているのを頻繁に見かけるので、そわそわひやひやおろおろしつつ、時々電信柱の影からすぐ無茶する兄を心配そうに見つめている。ストーキングとか言ってはいけない。
最近の悩みは、実兄と兄貴分の間で定期的に発生する修羅場。

〇ジェノス(19)

クールなシスコン。亡くしたと思っていたのにひょっこり顔を見せた妹に過保護が突き抜け始めているが、現在物理的に距離のあるかすが主には気付かれていない。
クセーノ博士に頼み込んで妹レーダーを搭載して貰った為、かすが主が時々自分をストーキングこっそり見守っていることには気付いている。が、サイタマに「お前それ追いかけるから逃げられるんじゃね」とド正論の突っ込みを貰ってからは、お持ち帰りしたい気持ちを死ぬ気で抑えて気付かない振りをしている。

最近の悩みは、妹につく虫をいかにして焼却するか。

〇童帝(10)

かすが主のクラスメート兼友人なS級ヒーロー。いつも飴を舐めているのでかすが主にはあっちゃんと呼ばれている。天才と持て囃されているが子供らしい面もあり、知らず知らずのうちに周囲の人間をほっこりさせていたりする。
かすが主に絶賛片思い中。周囲への牽制や外堀を埋めにかかる努力(IQの無駄遣い)は惜しまない割に、本人に対しては中々あと一歩を踏み込めないヘタレちゃん。

最近の悩みは、煩わしい小姑をいかにして説得(物理)するか。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -