倉庫。

info bkm 
よたろう:[twitter|pixiv]
rank :におうけ はちに




▼ 82の日 Aug.3rd 02:27 [∴ テニプリ]

ろくなの描けなかったーーーー
漫画もかけたらかこうと思ってたのに!くそー
しりとり的な設定だったんですが「あ」で終わるものがなかなか見つからなくて漫画は早々に諦めましたうっうっ
年齢操作大学生くらいです。
えへへお幸せに!
ところで余談ですが柳生が「愛しています」じゃなくて「愛してる」っていうのなんか萌えませんか。
つぼです。

「愛してる。」


comment :: 0
▼ ほも Jul.21st 22:49 [∴ テニプリ]

お久しぶりです!!よたろうです。
実はついったの方でじわじわ交友関係広げつつあるので嬉しい限りです。
そういえば、全国立海1st2nd買いましたうわへへ
ずっと見てます

ふへへそういえば今日は0721おなにーの日ですね。
なのでこっそり追記ににおなにー置いてありますのでよければどうぞ//

そして昨日は財前君のお誕生日だったらしいのでペタリ。

土日と誕生日が被ると描けたりするからいいねえ

82入れ替わり。どっちがどっちか皆さんにはわかりますか。

実は一枚に収まっているD1はどっちも同じ人です。
青色背景が仁王君緑色背景が柳生くんです。
実はこの絵は柳生の方が気に入ってます。仁王君のは気に入らない。ぷんぷん丸

そして春蚕さんこと春ちゃんがおネタ提供してくれた猫の恩返しを見たにおちゃん。

「ウチが猫の国に連れて行かれても助けに来てくれる?」
肩にこてんてするにおちゃんたまりません。

うふふでは追記にいやらしいの置いてきます
追記からどうぞ!

...more


comment :: 0
▼ 食いしん坊のミルキーウェイ Jul.11th 23:07 [∴ テニプリ]

いまさらながら七夕です多分。
そしてぶんにおです。わーい
ずっとぶんにお書きたかったので書けてよかった!
そういえば今現在地味に熱中症になってます。うう
水分取るとお腹壊すしどうすれば

追記からぶんにおですどうぞー!


...more


comment :: 0
▼ わーい Jun.24th 01:02 [∴ 囁き]

カテゴリに頂きものとお渡しもの追加しました!わーい
賑わってきたであります


comment :: 0
▼ おわたし Jun.24th 00:55 [∴ 渡しもの]

頂きものも載せさせてもらったので
お次は、私からお渡しさせてもらったやつですはい
うう、センスは皆無ですが。
春蚕さんへの相互記念です。

春蚕さん宅82ちゃんイメージのイラストでした!
春蚕さんのところの82ちゃんもうほんとかわいくて・・・
ぜひリンクからどうぞ(宣伝)

そして山口さんのお誕生日にお渡しさせていただいたものです。

あばば山口さんにこんなの送りつけちゃっていいのかしらと思いつつブルブル
快く受け取っていただけて本当に嬉しかったですありがとうございます!
本当にお誕生日おめでとうございました(´v`)


上にも書かせていただいたんですけど本当皆さん快く受け取ってくださってありがとうございます!
描いた側として本当に嬉しい限りでした!


comment :: 0
▼ 頂き物 Jun.24th 00:38 [∴ 頂きもの]

お誕生日祝いとか、相互記念とか色々いただいてたのに、
全然載せられずにいたのですが!ようやく!わーい
我が家が輝きますね・・・
いただいた順に、まずはあさぎさん

お誕生日祝いにミュの歴代82いただきました└( 'ω')┘
本当に嬉しい・・うっ・・
一番のお気に入りはこのサポD1の入れ替わりです。特長つかみすぎやで・・

そしてあさぎさんとネタで話してたやつを描いてくれましたセラムンパロ82!

やぎゅうだったらやーぎゅ、かな///で腹筋が悲鳴を上げたことは今でも忘れません。

お次は相互記念いただきました!春蚕さん!

あさぎさん以外でのはじめての相互さんでした(;_;)うっ
凄く嬉しくてもうばたばたしてました小悪魔ナースにおちゃん・・!
春蚕さんのところのにおちゃんは本当に可愛くてもうよだれが出ます。
あとおっぱいがでかい。D。確か。

もう本当にありがとうございます!
家宝にします。゚(゚^ω^゚)゚。ウオオオン遅くなってごめんなさいでした!


comment :: 0
▼ ぐぬう Jun.24th 00:16 [∴ テニプリ]

わーーーお久しぶりです本当にウワーー
お仕事始めるとこんなに忙しいんだなって思ってます。
いや、お仕事自体はそんなにな感じはするんですが疲れが・・半端ない!です!
うう・・ちゃんと更新したい・・
この4月?から描いたデジタルが6枚しか・・ない・・・・
これはひどいです本当に。もっと頑張ります。

幸村に変装してる仁王君。
「仁王俺の格好してタバコなんて吸っていいと思ってるのかい?」
花嫁におたん
82。仁王君の髪の毛結ぶの好きな柳生。
アニメにおと原作にお。どっちも大好きです。
ついったのご当地仁王を描かせていただいたやつです。ニオテラウオオミカミ!
柳生。困ったように照れたように笑う柳生が大好きですください


comment :: 0
▼ お休み Jun.17th 23:42 [∴ 囁き]

初残業とかで時間も体力もないのでリハビリセンター本日お休みしますすみませんうう
右肩が痛すぎて上がらないです…
明日も残業かしら




comment :: 0
▼ すみませんえん May.28th 23:29 [∴ 囁き]

すみませんすみませんおのみかラジオにあわあわしすぎて描けなかったので本日の一日一枚は休止ですすみませんえんうう…
はちのじまゆげかわいい…癖なのかな…
あーージキハキもエリザもみたいすな…
タイムシフトもあとでみよううん。

明日にゃこっちも更新しますう




comment :: 0
▼ リハビリ May.15th 10:06 [∴ 囁き]

ひいいお久しぶりです…_(:3」∠)_
実は五月初めに無事免許取ることができました!
それでちょっと今まで忙しかったので休憩しようとここ最近ごろごろしてたら、なんと、絵を描かない日が多すぎた為描けなくなっておりました…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。グオオ
このままじゃサイトの存亡の危機なので、つい昨日から最低一日一枚描く(願望)ことにしました。

リハビリセンターです↓
http://nanos.jp/kgrtrky/blog/27/


comment :: 0


← top】 10931



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -