倉庫。

info bkm 
よたろう:[twitter|pixiv]
rank :におうけ はちに




▼ わんこ May.3rd 18:45 [∴ テニプリ]

わんこ柳生のお話。尻切れトンボな終わり方です。
そのわんこ…喋るよ。
82っていうより+な感じです。
そしてこの話には全くでてきませんが好き具合的には8→→→→→←←2くらいです。
やぎゅわんこは仁王くんが好き。
久々の更新ですみません!
追記でどうぞ。

...more


comment :: 0
▼ パルケスパ-ニャ-- May.3rd 16:03 [∴ 囁き]

つい昨日、相方のあさぎさんと地元にあるテーマパーク?に行ってきました。
私的には小さい頃からいってた場所なので結構思い入れはある場所なのですが、如何せん地方の遊園地ということもあり少し寂れてました_(:3」∠)_さみしいですね
あさぎさんとふたりでそういう場所に行くのは初めてだったのでとても楽しかったです!
あたしの不甲斐ない乗り物酔いがなければさらに楽しかったです!
ワ-イ次はUSJとか行きたいですな




comment :: 0
▼ はっぴーばーすでー Apr.20th 23:59 [∴ テニプリ]

ぶんちゃん誕生日おめでとおおおおん!
アナログクオリティーでごめんねぶんちゃん
あんな可愛いルックスしときながら部で一番年上さんでしかも兄弟の長男でお兄ちゃん気質な男前さんなところが大好きです。
これからもなおにい、れんれん、みお、JP、関わった人も全てひっくるめて大きくなってね!
世話焼きなブン太が大好きよ!
でも、最強チームのただのDQNなあなたも好きよ!うふふ
ぎりぎりでごめんね!



comment :: 0
▼ リンク Apr.14th 22:11 [∴ テニプリ]

リンク1件追加させていただきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
相互さんですブルブル
わーい!
82サイトさんです!にょたにおちゃんがかわいいです!


comment :: 0
▼ えろ Apr.14th 21:05 [∴ テニプリ]

仁王うけえろです。短いです。暗い?めです。
しょっぱなからこんなのでいいんですかね。
ぶっちゃけカプじゃないです。
ごめんね仁王君。
追記で早速やってます。R18です。どうぞ、


...more


comment :: 0
▼ ドリライ Apr.12th 22:40 [∴ 囁き]

ドドドドドドドリライ神戸公演にまささん来るらしいすねまささんうおお
ぴでとし氏と共演?することが嬉しくて…
ていうかまささんがもう一度テニミュに関わるのが嬉しくて…ぐおお
まささんに限らず来てくださるキャストさん全て嬉しくてもう。
なんか感動しますウオオ
もう一度DVDででもリアルタイムでまささんとか彼方さんを見られるのが嬉しくて…
おちつこう




comment :: 0
▼ ていたい Apr.5th 07:56 [∴ 囁き]

4月に入りました!_(:3」∠)_ね。
私事ですが今年度から社会人として一歩を踏み出しました。
誕生日が遅いゆえに車の免許など間に合っておらずそれ故私生活の方が忙しくなっております。
なので少なくとも免許を取るまでは更新が停滞しますことご了承くださいませ…!
普段からあまり更新しない人なのに重ね重ねすみませぬ_(:3」∠)_




comment :: 0
▼ 合作 Mar.31st 16:12 [∴ テニプリ]

昨日あさぎさんとぷりぴよ合作しましたぬへへ
相変わらず可愛ですなあ!
こういうのやる機会ないので楽しいです( ∩ˇωˇ∩)


そしてアナログ詰めです(´-ω-`)
82♀と8♀2?28♀?でした

ツイッターでも言ってたんですがにょたやぎゅさんがどストライクでやばたんですタンタターン!

そしてにおさん_(:3」∠)_


にょたにょた82( ∩ˇωˇ∩)ボブやぎゅさんもすき

にょたブンちゃんとにおちゃん( ∩ˇωˇ∩)





comment :: 0
▼ あさぎさんと Mar.24th 14:19 [∴ 囁き]

ひさしぶりのカラオケですだ(っ^ω^c)

そういえばP気持歌ってないぜわすれてた…



comment :: 0
▼ ごぶさた Mar.23rd 18:25 [∴ テニプリ]

おおお更新してなさすぎてびっくりしましたうおお
最近あんまり描いてなかったりだったんですよねハイ
すみませんえん・・

ホワイトデー82
ホワイトチョコですよ?


芸能パロ?テニヌを演じる王子様?のにおさんです。
楽屋とかで新しいドラマの台本読んでるにおさん。
役者といえばこの間テレビでarsの2ノ宮さんが台本はあまり読まないとかいう話を聞いてほおおと思いました。
家で1人で思うより現場で口にだして言うんだそうです。
におさんもそんな感じなのかな。


子狐におたんとやぎゅさん。ほんわかした絵が描けるようになりたい。
ていうよりまず丁寧な絵を描きたい。


twitterのアイコンと背景にしてある中2の私が「仁王さんって顔だけでネコにできるパーツそろってね?」と考えた結果できたキャラです。
柳生の手の上でごろごろしてたりします。

そういえばつい先日誕生日を迎えましてようやくR18解禁となりましたわーい
ということで少しそれっぽい雰囲気の漫画です。
R15くらい。えろってむつかしい
...more


comment :: 0


← top】 10937



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -