倉庫。

info bkm 
よたろう:[twitter|pixiv]
rank :におうけ はちに




▼ 倉庫。 Dec.31st 01:27 [∴ トップ]

当サイト(倉庫。)はよたろうのログ倉庫のようなものです。
腐向けなど多々ございますので苦手な方はお気を付けください。
またカップリングなどはinfo内をご覧下さい。
2012:11:13 よたろう



comment :: 0
▼ あけてました Jan.22nd 23:36 [∴ 囁き]


あ、明けてましたおめでとうございます・・・ブルブル
最終更新が去年の11月・・・だと・・・?
すみません、すみません・・・
うっかり前にハマっていたナマモノにどハマリしてしまいまして今そちらの方でごたごたしている所存です。
3月にテニスイベント申し込んでいるというのになんということでしょう。
9月頃からネームを始めているはずが未だにネームです。おかしい。おかしい。
風前の灯テニスジャンル・・・よたろうの中で生き残るのよ・・・

昨年末くらいから全く更新もなく動きのないサイトで申し訳ありませんが、
ちまちまと更新を続けていくつもりではありますので本年度もどうかよろしくお願いいたします!

82はいつもなんどでもかわいい
絵もなになくて本当にすみません・・・



comment :: 0
▼ はるちゃん Nov.3rd 23:30 [∴ 渡しもの]

こと春蚕ちゃんが、本日お誕生日でしたわーい^o^
おめでとうございます!

本当は前日までに仕上げる予定だったのに普通に寝落ちするという事態に。おっふ。
それでもまにあったからよかったーー!
わかりづらいですがにおちゃんにょたです。
春蚕ちゃん宅のにおちゃんと柳生君のつもりです。へへ
なぜこいつら体操服かというと私文化の日=文化祭をなぜか体育祭と勘違いしたんですね。フンフン
ばかぁん・・・
うううでも、喜んでいただけてよかったです。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとう!
改めてオメデトウ!


comment :: 0
▼ にょた! Oct.29th 23:35 [∴ テニプリ]


うわああ気付いたら週末が終わっていた・・・

カラー絵あげる詐欺してごめんなさい・・ぴよぴよ

わーん挽回しようとこの2、3日はめずらしくがりがりしてたんで勘弁してやってください(;_;)アナログですが!

ううう苦手な方もいらっしゃるかもしれませんのでご注意ください!

28♀です!
わたくし最近になってようやっとやぎゅさんにょたなら28もいけるようになったぞー!うおー
まぶたにキスする仁王くんとそれを享受するやぎゅさん可愛いへへ

ですが一応本命は82なので!へへへ82♀!

文化祭で村娘役のにおちゃんが足くじいちゃってそれでも練習続けてるんだけどいつもにおちゃんのこと見て王子様役の柳生くんはそれに気付いてて意地を張るにおちゃんを無理やりお姫様だっこしちゃう図です。
両片想いです。柳生くんにお姫様抱っこされた途端に嬉し恥ずかしで何も言えなくなっちゃうにおちゃんをみて可愛いなあってなる柳生くん。

おまけ


そしてにょたやぎゅさんとろりにおちゃん・・・!
完全に趣味に走ってます・・・少し背後注意です!

これをあさぎさんにお見せしたらとんでもないネタをくだすったのでいつか描きたい。


comment :: 0
▼ ひさびさに Oct.20th 23:27 [∴ BLEACH]

BLEACH!
よくわからないギンちゃん

なんか100年前のあの頃からまったく変わらない意志を持ち続けてる市丸隊長って凄いなあと。
多分何してるときもあの感情は揺らがなかったんじゃないかなあ。

最近はBLEACH妄想はもっぱら死ぬ間際藍染さんに術をかけられた市丸隊長が人間の子どもになっちゃって一護に拾われるっていうの考えてます。記憶は残ったまま。
もう一度人生をやり直させようと、死んだら人間の子どもの身体になるような術をかける藍染さん。
うちの藍ギンはなんだかんだで親子の情みたいなのがあります。
原作のギンちゃんとか、藍染さん?ああ、おったね。って感じかもしれませんが。


comment :: 0
▼ 13.10.19 Oct.20th 21:01 [∴ トップ]

1日遅れましたが!!柳生くんお誕生日おめでとうございまワァーー!
へへへ、仁王君の唯一のパートナーである柳生君が生まれたこの日に乾杯・・
神奈川に生まれてくれて、立海に入学してくれて、テニスに出会ってくれて、仁王くんと出会ってくれてありがとう!
ありがとう!
本当にありがとうが尽きません・・
去年とおんなじことたくさん言いますが、1/364の奇跡だぜよ、ありがとう。
点は取りますが虫ではありませんとか言っちゃうお堅いあほな柳生くんも実は考え方が柔軟で仁王くんに渋々ついていくフリをしながらも楽しんでいる柳生くんも大好きです。

ありがとう!おめでとう!



comment :: 0
▼ いただきもの! Oct.14th 23:47 [∴ 頂きもの]

うおお頂きものの時間ですよ!!!!!
先程の記事でも書いた通り実は82オフのときに春ちゃんから仁王ちゃんいただいてまして(;_;)かわいい
たくさんのにおちゃん描いていただいて、ぐぅ・・・食べちゃいたい・・・
ツインテールがチャームポイントなのかな、かわいいサラサラだー
うpするの遅くなってすみません本当に!
んごゃぁぁ・・・写メですみません本当に本当にごめんなさい!

ね(;_;)かわいい


そしてそして(;_;)なんと
チムコレをみてナマモノ熱が再熱した私になんと、あさぎさんがなんと、

年長組描いてくれました・・・うううう(∵)
かみさまほとけさまあさぎさま・・・
あたし本当本当、にわかで曖昧な真月くんしかお渡してないのに、
無茶な要望で三次描いていただいて・・・感涙ですぶわっ
うううチムコレのブラッドショットみてうわーーん学パロほしいよぉとかグチグチ言っててもう鬱陶しかったね、ごめんね、
ううう年長組学パロ貰えてほんともうないた
小説かきたい・・・ビワッ

ちっちゃくいる神っちとドン引きあとむがかわい・・・





comment :: 0
▼ がんばる Oct.14th 23:30 [∴ テニプリ]

まるっと1ヶ月以上更新してなくて震えてますぶるぶる
うううこの状況やばい。やばい。
うっうっサークル申し込みもしたので、ので、
サイトも改装して、サイト名も改めて、原稿もして、
ってしたいのに・・何もしてませんすみません円・・・
ううう打開策として一週間に一回はカラー絵うpしたいと思います・・
どれだけ忙しくても週休二日制で私のクオリティーでカラー絵1枚描く暇もないなんて嘘だ・・
頑張ります・・・

そういえば!もう一ヶ月ほど前になるのですが・・
相互リンクの春蚕ちゃん通称春ちゃんと82オフしてきましたへへへ
カラオケいってご飯いってーという感じだったんですがやっぱり初めましてだったのでなんだかんだグダグダしちゃったりしましたが(主に私が)
春ちゃん優しくて・・・ご飯食べながらお互いのカップリングとか色々お話もして
とても楽しかったです;;
ううう実は今日も少しだけですけどお話しました・・へへ
82のことについて話すのはとても楽しい・・・
オフのときににおちゃん描いていただいたので次の記事で載せようと思います!

そしてそして実は人生で初のイベント!全国大会GS一般でこっそり参加させていただきました^o^
初のイベントで本当万引きと間違えられて捕まるんじゃないかとか真剣に思ってたんですが皆さん優しくて正直泣きそうでした;;;ううう嬉しい・・
もう何年も前から拝見させていただいているサイト様のご本購入できたり、そっとお話できたりとても楽しい時間でしたビエエ..
始発の電車乗ったりとてもとても忙しかったんですがフォロワーさんにも出会えて
そんなことも忘れるくらい充実してました・・
次はできたら初めてのサークル参加ということで心もとないですが、春ちゃんと合同スペで申し込んだので・・!春ちゃん苦労をかける・・。
へへへイベントもっと参加したいなって思いました!
そしてもっと82好きさんとお話したい。
ウウウオオサイトももっともっとがんばるぞ!
そういえば、大阪でパンケーキ食べたのですがおいしかったです。でも甘かった・・


おまけのように投下82ちゃん!

お酒弱い柳生も強い柳生もすきです。


comment :: 0
▼ 新カテゴリ Sep.1st 01:41 [∴ ダイヤのA]

おニューのジャンル一件追加しました。ホカホカ
ドドーンダイヤのAです└( 'ω')┘
へへへ、倉御(2B)メインになると思われます!
もっぱら御幸ちゃん練習してました最近は・・
本日は初デジタル御幸ちゃんです。


御幸の眉毛は太め(迫真)なんですが、あいつの顔は難しい。髪も。
そして言葉遣いも決して可愛いわけではない。時々ふざけてゴメリンコとか言ったりするけど普段の口調のかっこよさとチャラさが好きです。
そして甲子園でかかる曲さえも御幸にかかればあら不思議くそびっちソングです本当にry
かあわいい
こっそり透過版もぺたり

そしてそっと倉御投下!

こっそりと壁どんです。壁どんされようとも余裕な態度というか自分が優位に立つことを忘れない御幸とそんな御幸をお見通しでそれなりに翻弄されつつも自分の立場は崩さない倉持が好きです。
あれ、よく分からない文章に。

まだ全館読めてないので頑張ります。サッカーはよみたし
そして長くなりすぎたので追記でダイヤごちゃごちゃ言ってます


...more


comment :: 0
▼ 月末 Sep.1st 01:17 [∴ テニプリ]

気がついたら月末すら過ぎてました。お盆休みもあったのに、月末すら・・。
ヒイ・・ごめんなさい・・
お仕事内容がガラッと変わって人生でほぼ初めてすることが多くて疲れて寝るっていう生活してました・・
でもなんだかんだアナログ絵は描いてたんですけどね、へへ
におたんが・・ほとんどいない・・
これはもはやジャンル変更の危機。ばいやーですね。
でもテニプリがぐいっと再熱してから一年半経過するのでそろそろかなとは思っていたんですが。
いざそうなると仲良くしてもらった方にもうしわけないなーーーって感じで新ジャンルとテニプリをうろうろしています。


下は少し肌色注意です。


一応お盆中に描いてたデジタルにおたん達を・・
アナログはリハビリセンターにでもあげようかしら!



comment :: 0
←/


← top】 10928



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -