real


▼ Sep.1st 01:41

実はこのジャンル昔に浅はまりしてたんですねー
昔は見た目で決めて春市君きゅんきゅんだったのに・・
今じゃすっかりくそびっち御幸ちゃんの虜ですげへへ
マイナーらしき倉御にはまってしまって・・・アア・・また少ない・・
降御も嫌いじゃないんですがいかんせん降谷くんもかわいすぎる・・
倉御の何がいいかってお互い素でずけずけ言っちゃうところですよね。
しかも洞察力が高い倉持ときたら!かっこよくて口の中が砂だらけです。
私の心も盗塁されました。アカン・・。
御幸ちゃんの自ら嫌われ役演じてるかと思えば素でずけっと言っちゃうのもいい。
そして公式でビッチ感がすごい。やばい。ヒッティングコールが狙い撃ちとかなんなんですかあのくそびっちかわいいです。ボールになって狙い撃ちにされたい。
アニメ化も櫻井さんらしいのでもう・・・げへへ
純ロマ私は全くはまれなかったんですが頑張ったら御幸ちゃん泣かせられるなあーって気付いて幸せです。
でも三年生がいなくなる悲しみをアニメでもう一回って地味に悲しいですよね。
実は私御幸キャプテンも好きですが、キャプテンじゃない御幸ちゃんのほうが好きだったりします。
のびのびと野球してて欲しかった・・・。って試合見てて思うところはありますうぐぐ
御幸キャプテン、かっこいいけどな!

あと哲純も嫌いじゃないですへへへ。しかし多分沢村受けは無理であろう。

こんな感じでダイヤがぐいぐいきてます!よろしくお願いします!

ところで、ニコニコさんにうpされてるワールドイズみゆきが神すぎてしぼんぬ


← top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -