匣の日記
【追記】は基本閲覧注意です。
トップ
日常

お返事類
氷姫さんへ
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
>>追記
《2019年 9月7日 土曜日》
亜梨澄さんへ
……うーん!!
同じ状況という訳ではないですし、そもそも自分の心情すら上手いことお伝え出来ないような難しいことですし、あんまり触れても悪いかなぁとは思ったのですが、ちょっと気になったので……。
うちの母の病気のことです。

※お手紙頂いた訳ではないですが、ほぼほぼ個人に向けた内容になっちゃったので名指ししちゃいました。えへ。
見たい時に見て下さい\(^^)/


>>追記
《2019年 9月6日 金曜日》
朱音さんへ
お返事が大変遅くなり失礼致しました…!!

そして眼鏡ぬら様修正版です。どうぞ!

>>追記
《2019年 9月4日 水曜日》
和美さんと明美さんへ
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
>>追記
《2019年 7月22日 月曜日》
繰り上げ反応祭
わー当たってて良かった!本当にご無事でお元気で良かったです…。やっと発見した時嬉しくて小躍りしました(笑)
皆さん結構貸し出し許して頂けるみたいですので、その内素敵じじ様もお借りするかもです〜ヾ(´▽`*)ゝ
しかし私のイチオシは実は政さん…政さんはばば様になるのか…?ばば様…コラボ…………。いやいっそ夫婦か!
め、夫婦バトンとかないのかな……!
うん、政さん大好き。


そして、衣装交換……!
良い。衣装交換良い(真顔)
めっちゃやりたいし参加されてるホラゲー企画素敵過ぎるのですが固定衣装どころかキャラ絵すら載せてない我が怠惰がパーリナイです。
考えてみれば固定衣装って便利ですよね〜。私の遅筆の理由の八割は衣装デザインですからね……ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うん、お洋服大好き。



そしてそして透明標本展羨まし過ぎる件ですよ。標本って買えるもんなんですか…!あぁ、ただでさえ部屋が不気味でお人形さんが来る可能性もあるのに骨まで欲しがっちゃ駄目だぁ……←←
うん、標本大好き。



そしてそして、昨日スーパースルーしていたかくりちゃん!褒めて頂けて嬉しいです〜。緋桐さん大好き設定まだ生きてるのかな(- -;)と悩みつつ緋桐さんに騙されてみたかったんです←

ハァLDD!!可愛いですよね…!普通に可愛いのに死因とか、死因とかもう…!因みに私の推しは顔隠してる系の子とか交通事故の子です…めっちゃ可愛い、欲しい…。
プーリップも可愛いです!顔可愛い!ドールの代表格みたいな地位持ってますが、私持ってないです。欲しい。
やっぱゴス系、ダーク系可愛いですよね〜…!

そうそう!
即行PARABOXさん全力チラ見してきたのですが、震えるくらい親切で驚きました…。
何よりお値段!ノーメイクヘッドで10000円超えは常識だと思っていた私は震えています。
カートからお会計への自然な流れ分かります、うん分かります(震)

お人形さん欲しい…………
うん、お人形さん欲しい…

ふ、ふるちょ…………


《2019年 7月18日 木曜日》
ルシフさんへ
上げ忘れです!!遅くなり申し訳ありませんでした((;゜Д゜)))
>>追記
《2019年 7月16日 火曜日》
和美さんと明美さんへ
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
>>追記
《2019年 7月10日 水曜日》
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -