匣の日記
【追記】は基本閲覧注意です。
トップ
日常

お返事類
|^▽^)ノ
上から
無意味うちの子、よその子、鬼滅の人

《2020年 1月11日 土曜日》
う(白目)
復活したのにもう早速愚痴しかないとか(^q^)
でももう言わないよ、年明けてっからさ!!

あけましておでとうございました。
本年も何卒!

《2020年 1月11日 土曜日》
テスト
もういっかい

《2020年 1月11日 土曜日》
直し直し
過去に頂いた友人のありがたい助言「出来ない時は絵柄を変えてみなベイビー(両手に雑草を持ちボックスステップ)」が役に立ちました。
初めて言われた時は腹立つ顔といい言い方といい珍妙なボックスステップといい、喉元をぐにっとしたかったものです。

昨日のヤヨイさんの輪郭を直したやつ〜〜〜

《2019年 10月13日 日曜日》
格好良い日生
必死に手を描いたのに結果邪魔になり消去。無念。

《2019年 10月5日 土曜日》
かくりちゃんと紅華ちゃん
片想いお願いしようかすまいか悩んでいたらうっかり完成していた胡蝶さんverの二人です。
可愛い。

《2019年 10月3日 木曜日》
ご無沙汰!日折子ちゃん
ハーレイクインな日折子ちゃん。
息抜きでついついやっちゃう悪いクセ。オホホホホ。

《2019年 10月1日 火曜日》
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -