匣の日記
【追記】は基本閲覧注意です。
トップ
日常

お返事類
べんべべん
下のやつ途中でした。見せたかったのこっちです。これも途中だったことを思い出したけども。

《2020年 11月13日 金曜日》
ざざざざざ
お久しぶりですおはようございます!!!
火基ですよ〜元気ですよ〜。

早速ですが何を言いたかったか忘れん坊炸裂しました!

それはそうと絵が上手くなったんですよ見て見て〜。

《2020年 11月13日 金曜日》
ぴや
お久しぶりですはっは〜〜〜!!!

メイン機をPCに変えてからというもの、仕様が全く分かりません。少々お待ちを。

《2020年 9月15日 火曜日》
ジョーカーを見て
ゴッサムシティは底辺しか居らんのか!!
そういうとこだぞ市民!!改めろ!!

前も同じこと言った気がする。


《2020年 2月25日 火曜日》
萌えか。萌えなのか。
は、はぁ、はぁ……!!
よそ様の紅華ちゃんと多錦さんの捉え方が凄まじく大正解……可愛すぎて臓器が震える……!!

年末年始以前から私生活が大ドリフト決め込んでたもので、そうなると創作にも影響があって、暫く大スランプだったんですね。意欲は衰えずとも何故か皆ガチ裁判を始めるんですね。謎ですよね。草ですよね。

そんなこんなで暫く離れていた訳ですが、近頃また少しずつ落ち着いてきて創作意欲がほんのり灯ってきました。
否!大火災です!!バチバチメラメラ!!本能寺の変ですよーー!!

うん。
お察しの通り、上手く説明出来ないテンションとなっております。
改めてうちよそ良いなぁと思う火基でしたヽ(*´▽)ノ



は!!そうだそうだ………

鬼婆はまだ死んでません!!(笑)
夕方に搬送され夜に帰ってきておはぎモリモリ食べてたそうです。色んな意味でドン引きです。
いつも心配してくれてありがとうございますね…私は愛情深い貴方様が大好きです。
またいつか何処かでご縁が出来たら嬉しいなと思っております!


《2020年 2月25日 火曜日》
おふ
妹結婚。happy vetsusetai。
因みに母は存命。今のところは何とか喪中は避けられています。ご心配して下さった方々、本当にありがとうございますね。

そして先程鬼祖母が搬送されました。
親戚一同草。

そんなことはさて置いて、遂に第五人格始めました〜。あちこちチョロついてる昏睡太郎は私です。見掛けたら手厚く保護して下さい。無闇にタイマン張らないで下さい。非常に困惑しています。


《2020年 2月22日 土曜日》
|:3ミ
長期潜伏恒例記憶喪失状態です(´▽`)
何やってたっけなぁ……。
すんごい雑な自己企画と…18禁頁で丸出しの話ばっかしてた気がする…。


《2020年 1月11日 土曜日》
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -