匣の日記
【追記】は基本閲覧注意です。
トップ
日常

お返事類
錯視ペンによる本日の頑張り
程々の落描きがあら不思議!…と言いたいところですが、今回はスプレーの勝利でした。やっぱりスプレー最強。
胡蝶さん風味の金糸雀さんと多錦さんです。

《2019年 9月22日 日曜日》
お帰りなさい!!
そんで、お帰りなさいませー!!
いやいやご無事で良かった…。いちいち連絡されるのもしんどいかなぁと思ってモジモジしながらもずっとずっと見てましたよ(怖)
ぬら様を描いたら閻魔様が描きたくなっていたので丁度良かったです←

あと久々にイラスト拝見したら絵柄がグッと可愛くなっていて萌えました!氷柱ちゃんの可愛さ相変わらず刺さる\(^^)/

《2019年 9月6日 金曜日》
シャルトリューなげど
心が大変な時は絵を描きたくなりますよねーーーー。そういう訳で、モノクロの人から出てくるげどがきさん描きました。ねっちりした厚塗り?です。

因みにドールシャルトリューのファーガスさんのお洋服ですよ!
ドールシャルトリューは個性派で格好良いのです。リングドールは正統派。エンジェルスタジオは美麗。スピリットドールは耽美。LDDは背徳。SDは鬼(国内産なのに、輸入品じゃないのに高い…)。そしてパラボックスは親切の塊。優しさの半分はパラボックスで出来ています。
私はパラボックスさんでマフィン/モモ22cmをお迎えして可愛い死体を作ります。


《2019年 9月5日 木曜日》
敗北
口数の多さは不安の現れ。手数の多さは自信のない証拠。そういう訳で(?)ぬら様です!

私の中のぬら様は「柔らかくも芯がある雰囲気」といいますか、「骨格や造りは確実に男性なんだけど、あれぇ?何でだろう女性に見えるなぁふっしぎ〜」なのですよ…。今回は女性みの強さをどうにも挽回出来なくて敗北です。私のぬら様はこんなもんじゃないんだから………!


だがしかし何だかんだ言いつつ大変なお気に入りではあります。やっぱりぬら様は良いなぁ。
顔で泣いて心で笑う火基でした\(^^)/←

《2019年 8月24日 土曜日》
|:3ミ
私が右目を熱くしてる間に(物貰い発症)まさか負傷者が出ているなんて…!
という訳で(?)曽良くんお借りしました。火傷お大事に\(^^)/

そして遅くなりましたが、サイトロックから復活されていて良かったです!想いを纏めてお届けするつもりでしたが、思いの外時間が掛かったので一旦吐き出しておきます。
奔放だけど実は一途な政さん素敵!!組み敷く政さん無敵!!色んな角度から好き!!女帝は至高です!!フゥ!!

《2019年 8月16日 金曜日》
あれぇ〜
どうもこんばんは、昨日今日と鼻炎薬の合わなさにのた打ち回る火基です。

身体に合わない薬って怖ーい(*´`*)
サイレントヒルのバブルヘッドナースになった気分です。
でも効くし、買ったからには飲むしかないんだ……

体調回復したら反応しまくり宣言を此処に!
明日休みだし!


で、えずきながら描いたジュリエさん\(^^)/
(反映されなかった原因不明…ご迷惑お掛けしました!)


私にとって絵描くのと文章考えるのは労力の桁が違うので怒らないでぐだざい(泣)

《2019年 7月20日 土曜日》
〃〃〃
フッフーウ!ガソリン入れて頂いたので続きヽ(*´▽)ノ♪
あと、ガソリンついでに久々に会話文更新しました。今後他の方のキャラさんも上げさせて頂くつもりですので、口調とか内容とかアレでしたら鉄拳制裁絶賛受け付けますので肩パン顔パンお気軽に!!


粗々しく九團次トンネルを抜けつつあります。

《2019年 7月17日 水曜日》
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -