匣の日記
【追記】は基本閲覧注意です。
トップ
日常

お返事類
復活?
お久しぶりですな。
映画キャッツのCM見てビビった勢いで復活です!
まだ微妙な調子ですのであんまり大口は叩けませんが、徐々に企画やよそ様巡り等々復活させて頂こうと思います火基です〜。
皆さん覚えてますか火基でございま〜〜〜す。ジャ〜ンケ〜ンポ〜〜ンうふふふふ〜〜〜〜!

《2020年 1月11日 土曜日》
近況と一部愚痴
(^q^)(^q^)(^q^)
>>追記
《2019年 10月29日 火曜日》
あれ〜?
「奉祀」の文章が出ていない…?
うっかり弄ってタグミスでもあるんでしょうか。コピーしたのに…?

《2019年 10月13日 日曜日》
明日!
おぉぉ、便乗したい素敵な選択肢を発見…(*´`*)
明日は元気な一日(予定)ですので、お返事とか反応とか便乗とか紅華ちゃん出会いの妄想とかしたいなと!
紅華ちゃんの設定も実は粗方決まってるんですよね、へへへ…。

ほん怖の最後の話は抱き締めたくなるような萌えでした。化けて出ちゃうような人はほんの少し間違えただけで、基本ピュアで健気なんですよ。私なんかすぐ飽きてどっか行く自信あります←
はぁー可愛いかった。可愛かったです。

それはそうと、今週は描き貯めた下絵の塗りに失敗し続けていたんですよ。
スランプという程の腕はありませんが、しこたま鬱です。
「あはぁはぁはぁ〜何も描けないもう駄目だぁ〜(*T▽T*)」と、開き直る事も出来ない鬱気分での落描きを加速させたらこうなりました。
ヤヨイさんです。格好良いー!
ヤヨイさんはドッグタグとかクロムハーツとかのシルバーが似合うと思うんですよ…!


よし、寝ます。
最近奏でるタイプの暴走族が近くを走り回るようになりまして、リズミカルにうるさいです。何かの曲奏でてるんですよね……。お休みなさい\(^^)/

《2019年 10月13日 日曜日》
お猫様が窓を開けろと仰せである…
台風来てますね……。
進路に近いところにお住まいの方はお気を付けて下さいね。船や田んぼが気になるからって見に行っちゃ駄目ですよ…!


《2019年 10月12日 土曜日》
別の鬼の話、と感謝!
そしてそして…
んん〜やっぱり何処のご家庭でも事情はあるもんですよね…。自分ばっかり可哀想とは断じて思っていないのですが、やっぱりうちの祖母絶対にやばいですよね…?祖母Bもそんな感じだったので特に疑問も抱かなかったのですが、やはりこの家何かがおかしい(笑)
お目汚しにしかならない愚痴にわざわざ反応して下さってありがとうございます。嬉しいです(*^^*)

そして色々あって反応遅れてしまいましたが、胡蝶さん風味のかくりちゃん&紅華ちゃんを褒めて下さって皆様ありがとうございます〜!超絶短い作画時間で描けるデフォルメがこんなに褒めて頂けるなんて思いもしませんでした…!!


《2019年 10月6日 日曜日》
折角まっさらの休みだってのによう
肩凝りからの背凝り目凝りでコリッコリですよー。身体の不調は大体目凝り発なのですが今日は肩でしたね。ダンサーになりたい。

《2019年 10月5日 土曜日》
<< back | next >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -