匣の日記
【追記】は基本閲覧注意です。
トップ
日常

お返事類
べんべべん
下のやつ途中でした。見せたかったのこっちです。これも途中だったことを思い出したけども。

《2020年 11月13日 金曜日》
ざざざざざ
お久しぶりですおはようございます!!!
火基ですよ〜元気ですよ〜。

早速ですが何を言いたかったか忘れん坊炸裂しました!

それはそうと絵が上手くなったんですよ見て見て〜。

《2020年 11月13日 金曜日》
ぴや
お久しぶりですはっは〜〜〜!!!

メイン機をPCに変えてからというもの、仕様が全く分かりません。少々お待ちを。

《2020年 9月15日 火曜日》
無題
あ、でもジョーカーのジョークは全然面白くないです。
あっちびっこは殺さんといて〜!ええ人やから…あっ殺さんのね、良かった(*^^*)

《2020年 2月25日 火曜日》
ジョーカーを見て
ゴッサムシティは底辺しか居らんのか!!
そういうとこだぞ市民!!改めろ!!

前も同じこと言った気がする。


《2020年 2月25日 火曜日》
萌えか。萌えなのか。
は、はぁ、はぁ……!!
よそ様の紅華ちゃんと多錦さんの捉え方が凄まじく大正解……可愛すぎて臓器が震える……!!

年末年始以前から私生活が大ドリフト決め込んでたもので、そうなると創作にも影響があって、暫く大スランプだったんですね。意欲は衰えずとも何故か皆ガチ裁判を始めるんですね。謎ですよね。草ですよね。

そんなこんなで暫く離れていた訳ですが、近頃また少しずつ落ち着いてきて創作意欲がほんのり灯ってきました。
否!大火災です!!バチバチメラメラ!!本能寺の変ですよーー!!

うん。
お察しの通り、上手く説明出来ないテンションとなっております。
改めてうちよそ良いなぁと思う火基でしたヽ(*´▽)ノ



は!!そうだそうだ………

鬼婆はまだ死んでません!!(笑)
夕方に搬送され夜に帰ってきておはぎモリモリ食べてたそうです。色んな意味でドン引きです。
いつも心配してくれてありがとうございますね…私は愛情深い貴方様が大好きです。
またいつか何処かでご縁が出来たら嬉しいなと思っております!


《2020年 2月25日 火曜日》
@daredautoko
う〜〜〜ん………創作という超プライベート空間の共有の難しさですよね。(私に非がなければ)誰も悪くないと思うのです。

私は創作が好きですし、うちの子もよその子も交流ありなし関わらず今も昔も好きなままです。どうあっても続けたいと言ってしまうとワガママになりますが、本心です。
今まで参加した全企画、表立って活動してなくても、主催さんが辞められたとしても、実は一人楽しみ続けてます。ヨヴァくんなんか凄いことになってます。
勿論【goodnight camellia】も続けます。
私が楽しいのでね。

勿論嫌だったり面倒だったりしたら切って下さって構いません。


あと余談ですが、Twitter始めてます。
忙しいのでそちらでも反応遅いですが、何かあればいつでもどうぞ!

(創作垢にしたかったんですが、創作以外のFFさん増えちゃってすんごい気まずいです。)

《2020年 2月24日 月曜日》
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -