ひとりごと。 | ナノ
おーがすと

暑いですね。いつのまにか8月でした。夏ですね。
しばらく体調が優れなかったりリアルでバタバタしていたりと、サイトに顔を出せていませんでした。

というわけでTwitterではお知らせしたんですが、リバーシキャラのオリジナルグッズを作ってみました。
それがこちら!



名付けて『Reversi!リバーシブルストラップ』です(長い)
片面ずつデザインが違うストラップを期間限定で注文できるということで、4種類(原稿8枚)で作ってもらいました。
それぞれのリバーシ同士が裏表になっているデザインです。

厚みがけっこうあって、こんな感じです。





か、可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!
お店というか業者さん?に入稿するという経験が初めてで緊張しましたが、担当の方が優しくて安心できました。

今回のグッズはEmayu*さんにて作成していただきました♪
こちら一次創作のグッズ作成にとても協力的で、なんと1つから頼めるうえに単価がとても安いです。
さらにデザインが何種類でも、合計個数で割引になったりするためキャラがたくさんいる人なんかは全キャラのグッズを1つずつ作るなんてことも可能でとても良いんじゃないかなと思います。
うちもキャラ数多いので(そしてみんな作りたいので)とてもありがたいです。

うちの子グッズ、想像以上に感動するのでみなさん作りましょう……
今までは需要がどうのとか思ってグッズに対して消極的だった白咲ですが、今回でまんまとハマってしまいました。
他にも作りたいものがあるので、また作ったらこちらでも報告しますね。

ではでは、今回はブログっぽい記事になったのではないでしょうか。
まぁTwitterをフォローして下さってる方は「またその話か」ってなっていることでしょうが。
すみません!

おまけで今回の原稿も貼っておきますね。







いい加減サイト内の文章も更新したいところなのですが、今は10月のイベントに合わせて文章を書いているところなのでもう少しだけお待ちいただけると幸いです。
9月のイベントでコピ本新刊を出すことは諦めたので、そのかわりリバーシ5章に着手できたらいいですね。
まずは締め切りのあるものからがんばります!

ではでは。
足を運んで下さってありがとうございました。


〜拍手お礼〜
8/1 1件
ありがとうございました!


2017.08.10


 / 

)