::ジャンプとかもろもろネタバレ?

はいはいこんばんはやろうかなやろうかな詐欺の浅川被告どすえ(

今週のジャンプも熱かったですね
とりあえずジャンプネタバレですんでご注意をば!



排球
安定のたなかわいい。安定過ぎるよ龍!
そして潔子さんに心を奪われましたナニアレ
かわいすぎるうはははい\(^o^)/
主将までもがあんななっちゃうくらい
がんばった潔子さんに浅川はハートを奪われました潔子さんんんんんん!!!!
山口健気すぎ可愛すぎうひょおおお(((
ノヤっさんのGO部活をさっそくぶっぱなしてきた友人には驚きましたよはい。
最後に田中がノヤっさん抱き掲げてるのが最高に好きです。

バルジ二巻買いました!ネタバレは追記で^^

...more Nov.7 00:09




::※ネタバレ注意! (わんぴはないよ!)






今週のジャンプはやばいです



浅川的にやばい。浅川の中で色々なものが弾けましたはい
まず、読みきりの呪禁の宮浦さん。
あっっれは弾けましたいろいろと。そりゃもういろいろと。
まず宮浦さんあれ浅川の好みどストライクね
変人チックでへらへらしてるけれども。けれども!
シリアスシーンでの豹変が半端ないですね
あと過去になにかあっちゃったりしちゃう感じがなんとも。
あとは次五郎君ときみちゃんがいくらかかわいすぎました
最近ショタに目覚めはじめている浅川さん
次五郎君が天使にしか見えない末期患者
あの生意気ででも一生懸命あづ様守るところと膝小僧が高ポイントです(
すみませんそろそろ黙ります。
とにかく、読み切りなのが残念なくらいハマりました。


排球
今回も安定のたなかわいい、発揮されてて安心しました。
孟虎くんとの友情がいいですね潔子さん通しての
ああいう馬鹿は大好きですえ?うん誉めてる誉めてる
相も変わらずクロさんはでらイケメンはいはい。
旭さんかわうぃーよ!とにかく排球はみんな可愛くて困るごめん浮気性で絞れないよ
でもあえて言うならやっぱ田中さんかな!(

伊達センパイのSASUKEが大好きです
Oct.23 22:57




::改装改装っ

どうもこんばんは全くサイトに現れない浅川ですどうも。
めんどくさがりーの浅川はいちいち細々更新するのが苦手らしいですもうわかりきっていますね!^^
なので、近々サイト改装します!
ブログ形式で絵や普段のどうでもいい日記もどきを
書いていこうかな、と。
うん、すごく難しそう浅川の頭でなンとかなるかな(
とりあえず寝なきゃなのに寝られないので
ここでつぶやいときました。

明日 6:00起きだぞどうしよう
Oct.10 02:59




::※ジャンプネタバレ?注意!!!



うわァァァァァァァァァァ
ローさんの帽子がとれました(



私の捏造とちがかったけれど
めちゃくちゃ好みでしたはい


ツンツンくせっ毛でしたどうもありがとうございました




Oct.9 22:07




::おはようございますン
もう最近絵を描く気力がなくなってきたという
訳のわからない状態ですはい。
んー、サイトやめちゃおうかな、って
思っちゃったりしちゃうンですけど
リク絵を描いてないとかいう非常に
失礼な感じなので、リク絵仕上げたら
わんぴ中心をやめようかなと。

るあーーー自分でなに言いてえのか
ワカンネ\(^o^)/
Sep.10 07:11




← top ×過去
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -