※バルジ二巻ネタバレ注意

やっとついにでました念願の二巻!!!!
もうなにが言いたいかってタドさん無双だよね
タドさん愛してるんだぜーーーーーーーー///
なんであんな可愛いんだろうか泣ける
バルジ終わったときはほんとにちょっと涙出ましたよね(知らん)しかも最終回タドさん無出演とか浅川にたいする最上級のいじめですかっていう。
ダークエネルギーの手に握られるタドさんは
いつみてもぎゅはァってなりますあれ浅川さんだけ?

つかタドさん20歳とかたぎるんだけど
なに成人したてですかコノヤロウ愛しいな
272pとかでけェなおい。素敵。ザ・小物いいじゃない素敵。
ククルカンさんは25歳なんだねヘランチョ!
身長思ったほどないのねいやあんまでかいとは
思ってなかったけヘランチョ!!!(

獄宴編最高ですたね
ベテラン俳優のタドさん
ありがたいお言葉こぼしちゃうタドさん
役選ぶなんざ俺にはまだ早えタドさん
もうなんでも可愛すぎるタドさん

だれかタドさん談義しませんかしてください!!!
裏の内側帯の悪党三人組可愛すぎる
やっぱヘランチョ野郎金髪か
ブラックさん頬杖可愛いよよよ!
タドさん緑だァ…緑だねェェェ!!!!
まぁ蛙の宇宙人ですもんね髪は紫か
目にいたいぜコノヤロウでもタドさんなら
目にいれてもちっとも痛くないわ(
黄色の爪が可愛らしいことで。

ね、と、いうことで!!!!
バルジ好きなかた友達になりましょうお願いします是非とも
気軽にメールでもしたってください笑


← モドル
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -