::スマホェ

今気づきました。
絵ちっちぇえええ!!!
てぃな様報告ありがとうございます!

なんだこれ。スマホだから?
前のとサイズ違うから?!

mainに置いてある絵(浅川の描いた)、
全部ちっちぇえ!見えないですね。
今度全てuぷしなおすか、全部消します!
あれ、でもそんでスマホから絵乗せたら
携帯の方に見れなくな……るの?(

もうわかんねぇwがんばります
Aug.22 01:02




::※ジャンプネタバレ注意!!









キッド来たねキッド!
もう、ますますかっこよくなっちゃって!(
あとはキラー出ててうへあ(^p^) ってなった。
ホーさんとアプさんと同盟とかなんか強すぎるね!

んでもって、相互様の某さんとこの
ローさんの心臓のあの件とか!

た ぎ っ た よ ね 。

ごめんなさい、好きです。
毎回Nさん宅のシャチに心臓持ってかれます←


追記に他ジャンルのネタバレと
感想があります。
書きたかったの!書けば満足するの!
...more Aug.21 00:43




::ジャンプ感想(※ネタバレ一応注意!)





バルジが最近熱い。超熱い。
タドが好きすぎるなにあいつかわいいよ!
堀越先生が描くキャラみんな好きだけどね!
タドかっこいすぎる。
かっこいいし、髪型ステキだし、あと足がながいです。(

ハイキューもやばいです。田中田中!!
ノヤっさんがかわいい。

とりあえず

ランキングにサイトが正常に繋がってないっぽいので早くどうにかしなくてはならない。
もうワケワナラナイヨ!浅川さんのかにみそしか詰まってないような頭じゃもうなにもできないの。
はやくなんとかせねば…
Jul.26 01:42




::サマウォー!
翔太兄が大好きです

彼がかわいすぎてかわいすぎて…
愛してる!!

翔太兄イィィ!!!!

Jul.20 22:25




::
ランキング参加させていただきました!
やっと、やっと復活した感じになってきました。
これからは絵をガリガリ書いていこうと思います!
もうすでに下書きとかはしてあったりしますw
あ、やべ。全部わんぴじゃねえや(おい
わんぴ明日かきます!
Jul.15 02:22




← top 未来×過去
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -