【2021年 8月15日】


 酷い事実が分かった。

 今日、賢木の所に検診してもらいに行った。ちょっとした健康診断みたいなものだと、僕はそんなに深く考えてはいなかった。

 しかし、結果は最悪。最悪というか、酷い。

 兵部は、もう目が見えていないらしい。
 話を聞くと、随分と前からの事なのだそうだ。どうもサイコメトリやテレポーター特有の空間認識能力をうまく使って、見えているように見せかけていたのだとか。
 それがいつからなのかは不明。少なくとも、彼がこのような状態になるよりかはずっと、ずっと前だそうだ。

 で、この事実の何が酷いのかと言うと、それももうガタが来ているらしい事。具体的に言うと、超能力中枢がもう焼き切れかけだとかなんとか。よって、これからはもう彼は誤魔化すことも何にも出来ずに本格的に視力を失うらしい。ずいぶん長いこと無理して使っていたそうだし、仕方ない、当然の結果だろう。

 でも、それを少し寂しいと思う自分はわがままなのだろうか。





back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -