【2021年 5月15日】


 すごいぞ兵部。本当にお前のすることはなんでも予想外だ。まさかこんな状態になっても、こうやって驚かされるとは思わなかった。

 女王、女王、うるさいんだよ。お前は初めて会った時の京介か? いや、そもそも平常時のお前もいつもこうだったか?
 「たいちょう」の次は「くいーん」か。せっかくそっちは言わなくなったと思ってたのにな。それら以外にはあうあう、うあうあとしか言えないとは。一体、今のお前の脳みそには何が詰まっているんだか……ん?

 ……言えない、のか?

 そうか。それもそうだ。教えてないのだから。彼の脳裏に刻まれたもので、それを音として認識できるものは「たいちょう」と「くいーん」の二つだけだっというわけで。それ以外は、少なくとも言葉にできるものではなかった、と。
 ……ああ、僕は本当に認識が甘かった。赤子が保護者へと、自分の知っている言葉だけを繰り返し繰り返してコミュニケーションを図ろうとしていたようなものだったのだ、これは。知っている言葉がこれだけ、というのもなんとも言えないが、まあ、それは置いておいて。
 彼には、少し悪いことをしてしまったな。まさかこんな単純な事に気付くのに一週間もかかるなんて。にしても、僕も兵部に罪悪感を抱くことがあったのか。少し意外だ。なんたって、あんな犬猿の仲というのにも歯噛みするような、そんな関係だったというのに。

 まあ、そんなことは後でいい。ひとまず、早く口のガムテープを剥がしてやろう。





back






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -