*今更ながら2014年11月11日ポッキーの日記念。



【キスよりも何よりも、君】


「兵部クン」
「なんだ」

 まあ、今回ばかりは一発で察しがつく。

「ポッキーゲームをしよう」

 だって、その言葉の通り彼の両手にはポッキーが二本、握られているのだから。

「やだね」
「なんで」

 大方、また妹の影響だろう。父親への定期連絡のつもりなのだろうが、彼女もよくやるよ。こうなるだろうと分かっている癖……分かっていないのだろうな、あの子のことだから。

「お前だって僕と唇を合わせたかないだろ」

 その影響を受ける僕の事。もうちょっと考えて欲しい。

「えっ?」
「あー……」

 しかもこの坊やは男同士の接吻に忌避感が無いらしい。そういう事をよくわかっていないにしても、勘弁して欲しい。いやもう、本当に。

「……?」

 まあ、そればかりは仕方がないから。

「これで、我慢しな」

 軽く、頬へとキスを送ってやる。しばらく前にもやったことがあるな。最高の誤魔化しだよ。

「そうでなくて」
「ん?」

 しかし今回は無意味だったそうだ。残念。僕の唇は高いんだぞ。

「兵部クンに突き刺しまくるゲームでしょ」
「待て待て、お前は何か誤解している」

 参った、コイツ思っていたよりもおっかない事考えていやがった。

「まあ何でもいいよ、ほら始めよう」

 奴がポッキーの先端をこちらへ向ける。その矛先は……僕の目玉。

「や、やーめーろー!!」

 こりゃ、普通にキスしていた方がよっぽどマシだったかもしれん。なんて思ったりした11月11日の夜。勿論、ギリアムの突き出すポッキーを辛うじて避けながら。





back






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -