【伝えようとしなきゃ伝わらない】


「兵部クン、兵部クン」
「なんだよ」

 ちょいと切り刻まれて、ちょいと縫合の終わった後。

「呼んだだけ」
「ぶっ飛ばすぞ」

 ちょいとした争い勃発。

「やれるものなら、ぶッ」
「元軍人ナメるのもいいかげんに、ぶッ……やったな?」

 我ながら下らないと思うが、傷口がじわじわ痛み、体も重くだるい中返事したら、これだ。腹が立って仕方がない。

「君が先にやったんじゃないか」
「お前がやれと言ったんだろう」

 だからちょっと殴るくらい仕方がない。おかげで傷口が余計に痛い。あー、もう、腹立つ。

「まだ言ってなかったよ」
「そういやそうだな」

 いや、でもアレもう言ったも同然な気がするけど。

「よくも僕をぶったな!」
「待て、そもそも人を苛立たせるような事したお前が悪い!」

 そうそう、お前が悪い。何が呼んだだけ、だ。殴られても文句は言えない。言わせてやるもんか。

「だって、なんとなく呼んでみたくなったんだ」
「あー……なら仕方ない、わけあるか!」
「ぶッ」

 まあ、うん。やっぱりお前が悪い。それならそうと、最初から言えばいいんだ。





back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -