【木の枝に二人。】


「ねえ、京介」
「なんだい?」

 木の枝に二人座ってしばし静かにおとなしく。気のついたら、また日が昇っていた。

「なんで、私まで撃たれたのだろうね」

 朝日に橙に輝く薄い糸を撫でて、問う。私もやっぱり貴方と違ってただの普通人だったのに。問いつつ、思い出す。昨日の夕焼けの中でも彼の髪は、この様な色をしていた。

「さあね、もう本人も居ないし分からないよ」

 返事は、今までに何度も聞いたそれと同じもの。だけどね私は知っているのよ。私を撃ったあの人を屠った貴方がそれを知っていること、知っているの。

「そっか」

 でも、言いたくないのなら言わなくていいの。ただ、傍に居てさえくれればそれだけで。





back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -