★沖縄移住日記★10159

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.26)
2007/01/26 21:32

那覇空港で杏伍と再会した。
会うなり僕は杏伍に移住してから今日までのこと、最初は帰りたいといつも思ってたけど、今は毎日が楽しく充実しているとか……、もう喉が痛くなるぐらいに話まくった。
杏伍はあまりにも沖縄に染まっていた僕を見て、少し戸惑っているようであった。
戸惑うのは無理もない。
僕は杏伍に、ずっと沖縄で暮らす決意をしたことをあらかじめ言っていなかったから。
決して騙したつもりはないが、決意したことを事前に伝えたら杏伍が沖縄へ来ないような気がしていたからだ。
僕は杏伍に限らず古くから僕を知っている友達に会いたかった。
会って誰かに僕の選択は間違っていなかったことを認めて欲しかったのかもしれない。
ところがそんな思いは杏伍には通じなかった。
「俺は君がどっちを選択しても27日の20時の便で帰る。でもせっかく迎えに来たのだから一緒に帰りたい」と杏伍は言った。
杏伍がそう言うのも無理はない。
杏伍にしてみたら1月9日と15日の電話の話し合いで時が止まったままだったのだ。
それ以降、僕が沖縄でどう過ごしてきて、決意するまでの過程を知らない。
この日から僕と杏伍の話し合いが始まった。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -