★沖縄移住日記★10165

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.25)
2007/01/25 22:39

いよいよ杏伍が沖縄へ来る日となった。
僕は沖縄移住をどうするかよりも、久しぶりに友達に再会する喜びの方が大きかった。
なぜなら、僕の気持ちは資金面だけ解決すれば沖縄で暮らす決意を固めていたからだ。

話は前後するが、前の日の晩、民宿のおじさんから「お店がオープンした後もずっとこの民宿で暮らせばいいよ」と言ってくれた。
僕は「喜んでそうさせて下さい」とお願いした。
そして、「明日から本島から友達が来るので、3日間だけ留守にしますけど、必ず戻って来ますから!」と僕は付け加えた。
まさかこれが民宿のおじさんと交わす最後の会話になるとはこの時は思いもしなかった。

杏伍を空港へ迎えに行く時間になり、民宿のおじさんに挨拶しようとしたら、用事があって出かけた後だった。
僕は民宿のおばさんに「3日後にまた戻って来ますから部屋は空けといて下さいね」と笑顔で言って民宿を出た。
これが民宿のおじさんとおばさんと最後の別れになるなんて本当に思ってもいなかった……。
この事を思い出すと今でも切なくなります。
本当に親切にしてくれましたから。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -