★沖縄移住日記★10164

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.15中編)
2007/01/17 22:21

沖縄では、移住者を嫌う者がいるという話は聞いたことがあった。
だから多少は覚悟していたつもりではいた。
でも、まさかこんな早くに嫌な思いをするとは思ってもいなかった。
この脅迫状とも受け止められるメールを読み返すうちに、僕は何とも言い難い恐怖に襲われた。
まずはこの困ったさんとの交流を絶たちたかった。
メールは拒否すればいいが、掲示板にはアク禁機能がないし、何よりも今後一切HPに来て欲しくなかった。
考えた末、HPを閉鎖した。
あれだけ頑張って作ったHP、たくさんの思い出もある。アクセス数も移住前後から増えてきていた。
何のためらいもなかった訳ではない。でも恐怖心から早く脱げ出したかった。
だからすぐに閉鎖した。
全ての機能を削除した後、杏伍に電話して、脅迫メールのことを話した。
そして僕は、もう沖縄移住を辞めにしたいと杏伍に告げた。
杏伍は10日後に迎えに行くから……と言ってくれた。

今にして思えば、こんな事ぐらいで移住を断念すんなよ!と自分でも思う。
でも、あの時はあのメールのおかげで、沖縄の人全てに自分はよく思われていないと錯覚してしまったのだった。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -