★沖縄移住日記★10177

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.15前編)
2007/01/16 22:17

ネット用語で困ったさん……荒しと似ているが、荒しは最初からHPに対して嫌がらせをする者。
困ったさんは悪意はなく、管理人に嫌がられていることに気がついていないから荒しよりも厄介で面倒である。
僕のHPにも困ったさんがいた。
そいつは沖縄の若い男。
移住する少し前から掲示板に書き込みするようになった。
最初は沖縄のことを教えてくれたりしてくれたから良い奴と思っていた。
ところが僕が移住してきた辺りから、掲示板の書き込みが、沖縄ではあーしろ!こーしろ!と命令口調に変わってきた。
僕はちょっとウザイと感じてきたが、きっと親切で言っているのだからと思ってレスはしていた。

そんなある晩、僕が日記でお店の運営資金が足りないと書いたら、僕と同じく沖縄でお店を開く予定の方から掲示板に書き込みがあり、融資を受けてみては?と提案してくれた。
僕はちょっと考えてみますねとレスをした。
すると、例の困ったさんから、お金は絶対に借りるなよ!と書き込みがきた。
僕はいい加減ウザくなってきたからシカトした。
すると、困ったさんからメールが来た。メールの内容は「お前ら移住者が歓迎されると思うなよ……」だった。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -