★沖縄移住日記★10168

ほんの数週間ですが、沖縄移住していた時の日記です。


沖縄移住(2006.1.15後編)
2007/01/18 22:26

翌日、お店の明け渡し日となった。
不動産屋から店のカギを受け取り入店した。
もう帰る意志を固めていた僕は、杏伍が来るまでの10日間をどう過ごそうか悩んだ。
とりあえず、しばらくはここで寝泊まりするのだからと思って、ひたすら店内を掃除をした。
昼間は掃除に夢中だったけど、夜になり、寝支度をしていると、また不安感に襲れた。
昨日のメールのこともあったのだが、契約で店舗で生活することは禁止であったからだ。
この店は二階にあるのだが、誰かが階段を上がってくる度にドキッとした。
気を紛らわすために、HPの常連さん達で、連絡を取れる方のみへ向けて、「僕はHPを閉鎖しました。そして沖縄移住も断念します。」とメールを送った。

しばらくすると、常連さんの一人である沖縄のSさんからメールがきました。
それはゆんたくの誘いでした。
どうしようか悩みましたが、せっかくだから僕は会うことにしました。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -